ごみ。

 
 昨日は、3種目12時間運動+第4の競技(+αはDNS)。
 家は風呂と寝るためだけにある。
 
 そんな1日を過ごしたので・・・。
 (シンドイかな~)
 と、思ったけど。
 
 けっこう何ともナイ。
 でも、
 
 今日は運動控えめ。
 
 
イメージ 1灯台元暗し。」
 
今日はいつもの海で大掃除があるというので参加。
チョイ泳ぐ。
海から上がるとすでに人が集まってきてる・・・。
イツも体を洗ってる水場にも・・・。(若いおねいサン&オバちゃん)
 
イヤ~。
つーほーしないで!
はらはらしながら、ぺペッと体&ウエットを洗ってトンズラ。
 
体操服パンツINが激萌なJCが仕切る、士気下がりまくりの開会式の後ゴミ拾い。
みんなで協力し海岸をキレイキレイしてお帰りになった駐車場はゴミだらけ・・・。
 
 
 
イメージ 2 「使おう。」
 
 お部屋のインテリア率96%を誇る我が決戦ホイール。
 ”コリマ”
 購入から3年ほどたった。
 (あんま使ってないけど、そろそろタイヤ換えとこかな・・・。)
 で、BMC号の修理を兼ねてタイヤ交換。
 
 セッカクいいお金払って買ったBMC号もコリマもビンボ~症がたたり出し惜しみ
 ばかり。
 カイケと10耐と倉トラでシッカリ使おう。
 
 CCOでウダウダしまくって予定にあった、見ず知らずのエラソ―な議員さんの
 アリガタイお話会はスル~! イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 午後3時集合なんて小市民の休日を台無しにしないで!!
 
 
 1.4くらい
 
 今日もありがとう。