集え!みたけ。

 
 先週は、強烈な追い込みスピ-ド練かましたので。
 
 今週は、時間&距離練。
 
 カイケまであと2週間くらいなので、キッツイのは今日まで。
 
 
 イメージ 1
「何で食わんの!?」
 
サメよけネットが張られたため、”あんま泳ぎたくない”空気ももれなく張られ。
今日の海水浴はいつもより少なめ。
泳いだ時間よりウダウダやってる時間の方が長い。
 
自転車大嫌いな人と、お初のSさんと3人で自転車。
「お山へいこう❤」
と、言うと・・・。
ウダウダ、グタグタ・・・。(佐渡でるんでしょ!)
「プツンッ!」
スコのBMC号のシフトワイヤーがキレました。(温厚で小心者のスコはキレません)
「お家に帰ってセンズリ号に交換する」
イメージ 2
と、言うコジツケでYo!SHOW!連行。
 
井原のタイヤキ屋さんへ行くため矢掛の平地をTTモードで引こずると・・・。
(あ、もう終わってるポイ・・・。)
それからは、のんびしタイヤキ屋さんへ。
 
「アイスもなか!」 「アイスもなか!」 「黒餡とアイスもなか!」
(あれ、皆さんタイヤキ屋さんでタイヤキ食わんの・・・!?)
タイヤキを発注したのはスコだけ。
1人でタイヤキを頭からガブッっとマミっときました!!
 
笠岡へくだって”稲富神社”へ茅の輪くぐり。
無病息災、故障しないでね、落車しないでね、これ以上アホにならないでね。
イロイロお願いして、海岸通って帰還。
 
 
イメージ 3 「削り白。」
 
 先週の宮島の結果から、削り白は”ラン”だけ。
 他はもうそうたいして変わらんポイ・・・。
 
 と、言うコト+カイケ前に距離走っとこう。
 で、対暑さ練ついで御嶽山登山ラン。
 リュックに2ℓちかい水分しょって(亀仙流!?)ノッサノッサ。
 大島の山越えコースからの御嶽山突入で、尻が終了。
 ここで、本格的にメゲたら困るので、御嶽山は歩いて登山。
 ヒ~コラ!ヒ~コラ!バヒンバヒン!
 (ウルトラマンは、こんな所ヘルメット被って走って登ったのか・・・。HENTAI。)
 
 今日の落書きは映画公開があと2カ月に迫った「あの花」の”めんま”。
 
 
イメージ 4イメージ 5「ミクたけさん→ミクたくさん。」
 
そして・・・。
落書き帳をペラペラ見てると・・・。
なんと!スコ以外にも
ミクさんファンが御嶽山
を訪れているではないですか!!感激!(涙がほろり)
31歳独身男性さん!共に御嶽山を”ミクたくさん”
にしましょう!!
めざせ!聖地化!
                                         慌てて、Rミクさん2012verを書き足して帰るスコ。
 
 
 1.5kいってない!? 70チョイ 30は逝ったハズ(ちょっと歩いた、いっぱいコーラ飲んだ)
 
 今日もありがとう。