ミク駆ける宮島ほろりほろり。

 
 宮島モエ~トライアスロンにでました。
 
 
 NAKA氏のドライヴで廿日市に侵入。 
 ちゃちゃっとお昼を済ませ、宿に。
 ・・・。
 ヤちゃったね・・・。 
 留置所!?
 ナンニモない、真っ白で殺風景なお部屋。
 悟りを開くにはもってこい。
 
 ビンボ~は辛い。
 イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 受付やら競説やらもろもろの行事と、(短大時代のお友達と再会。お互いに落ち武者ハゲに・・・カナシイネ。)
 お好み焼きがねぇ~!!」
 前夜祭を終え。
 
 宿に戻って、さぁ寝ましょう!
 ごぉ~ごぉ~、ガタンガタン。
 宿が国道に面しているので、車と列車、そして街灯の黄色い光(部屋にカーテン無し)の騒音&光害。
 
 田舎っ子のChu年2人は、お布団の中で震えながら眠れぬ夜をすごしました。
 でも。
 言い訳材料が出来てヨカッタ❤
 
 イメージ 9
「みやじま。」
 
早朝よりグダグダ駄々をこねるNAKA氏を煽り倒し、準備。
 
一昨年出たときとはイロイロ違う。
トランジットの場所、
神社でのお着替えからどこぞの施設でのお着替え、
青空御祈り。
 
オロオロします。
 
なんか、楽しみにしてたモノがイロイロない・・・。
まぁ、大鳥居泳いでくぐれるから”ヨシ”。
ソレが済んだら、後は”早くカエリタイ”だけ。 
 
 
 
イメージ 10 「チョット自信あり。」
 
 最近、ワッショイされて、スイムにチョット自信が付いたので、
 チョ~シこいて前の方からスタートしてやろう。
 
 と、寿司詰め状態、バトル上等!のとっからスタート。
 は~い!チョ~シこいてすンませ~ン
 小心者がそんなコトすると、ビビって息があがってアップアップ。
 バラけるまで生きた心地せず!
 
 バラけたら、ココゾといつもの。
 ウエットの隙間からポロリ。
 チッチャイちんスクリュ~全回!!
 イメージ 11
                      
フォローはアリガタイのですがチッチャイです。
 
 
 
 
イメージ 12
 
ソウだ!ソウだ!チッチャくてナニが悪い!
 
 
 
 
イメージ 1そ、それはチョット、イキリすぎかと・・・。
でも、許されるなら・・・。
どうだ!スコのビグザムは!!
メガ粒子砲発射!!
ガンダム分らない方の為に。
                                        ガンダム全頂高18m
                                        サイコガンダム全頂高40m
                                        ビグザム全頂高59.6m
                                        要するに、とっても大きい。
イメージ 2 
え!?
そんな、コト言われると・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
ウソついてゴメンナサイ。
大見栄はってゴメンナサイ。
 
イケないコトしました。
 
イメージ 4
 
そ、そんな・・・。
ナニのサイズを偽っただけじゃないですか!
 
ヒドイ。
 
 
 そんな、こんなでケッコウジグザグに泳いで(たぶん)スイム終わり。
 タイムも順位も知らん、ど~でもイイ、気にして無い。
 
イメージ 5「チョット自信無し。」
 
お得意の自転車。
以前なら”登るの大好き”だったので宮島の山ばっかコースはルンルン♪
今は。
お相撲さん状態なので、”はぁ~”
 
でも、バイクで頑張っとかないと見せ場がナイのでイケるだけイッとこ。
「ごらぁ~!落ち武者ハゲオタクのお通りじゃ~い!!コロスみっくミクにしてやんヨ!!」
 
                    なんて、勢いでイケたのも最初のお山まで、
                    サラッと339(ミ、ミク)番さんに抜かれ、リレーの多分ロディーさんであろう方々                    に抜かれまくり。
                    平地で追い抜いても、登りでひっくり返される・・・。
                    ぽきぽきぽき・・・。
                    ココロの折れる音がする・・・。
 
                    周りはリレーの選手ばっか、そんなんと追いかけっこしたらツブレルツブレル。
                    (なんか、レベル高いよね・・・。)
 
                    ポイント取りに来たバケモンと、リレーの選手に引きずり回されバイクおしまい。
                    ”ほろり”と涙がこぼれそう・・・。
 
 
 
イメージ 6
 「ゼンゼン自信無し。」
 
 ランです。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 のはいつものコト。
 今回はいつもに増して。
 
 ちったぁランも速くはなってるはずなのに・・・。
 いつも以上にボコボコ抜かれる!
 ぽきぽきぽきボキッ!!
 ココロが完全になぎ倒される。
 
 あまりの悲しさに”ほろり”と涙が頬を伝う。
 リレー、リレー、リレー。
 ことごとくリレーの選手が抜いてく。
 リレーの波が終わると今度はソロ選手。
 
 頑張っちゃいるけどお話になりません。
 終いにゃ足攣るし・・・。(2RAN飲んだのに・・・イキすぎ!?)
 ハンガーノック気味になるし・・・。
 
 そんな中、ウェーブの皆さんのアタタカイ声援を頂き涙が”ほろり”。
 
 (あぁ・・・すんごい抜かれたから今回遅いぞ・・・。)
 と、思いながらゴールゾーン入ると時計には”4:45:ほにゃらら・・・”。
 (けっこうエエし・・・どんだけバケモン揃い!?)
 
 初のミクジャージでニャンニャントラゴールをキメ完走。
 ベスト20分位更新するも・・・。
 い~~っこも嬉しくない!
 
 涙が”ほろり”。
 
 
 宮島パワートライアスロン
 
 今日も応援してくれた皆さんありがとう。送り迎えしてくれたNAKA氏ありがとう。