ひまつぶし。

 
 休日の朝は、いつも早くからお出かけするので、
 お出かけしない日はナニしたらいいんだろう・・・。
 
 宮島トライアスロンへ出発の朝。
 
 
イメージ 1「今回のすぺしゃる。」
 
すぺしゃるドリンク。
 
大量にあるCCD(賞味期限切れ)×2 340kcal
金メイタン(こないだ買ったやつでなく、家に残ってた古いの) 109kcal
電解質パウダー(タダで貰った試供品) 29kcal
はちみつ(大きいのしかなかったのでワザワザ買った) 340kcal/100ml
レッドブル(いつか飲もうと思ってた冷蔵庫のコヤシ) 46kcal
初音ミク(いつもの)心の栄養! カロリー無限大!
 
コレを全部まぜまぜ(はちみつはチョット)・・・たぶん不味い・・・。
 
1000kcal近く(計算するのがメンドイ)なったぞ!
宮島でいるか!?
 
 
イメージ 2 「朝の散歩(輪!?)」
 
 BMC号の変速の調子見に朝飯買いにサイクリング。
 
 ”カタカタ・・・カッシャン”
 
 どうもうまく変速しない・・・。
 調整しても、しても・・・う~ん。
 ・・・。
 あんま使わん(はず)のギアなのでヨシ!!
 
 ボン・オオシマ(ポッツ・ピッピ)でメロンパンと、
 8月31日が待ちどうしいので、むしぱん(レーズンでなくオレンジ)
 朝早く行くと”コロネ”が・・・ナイ。
 
 
 でわ、
 厳島神社の大鳥居を泳いでくぐって海水浴、廿日市をメいっぱいサイクリングのちハイキング広島グルメ堪能
 温泉、マッサージ、うどんともみじ饅頭1個付きだよゲロゲロツアー
 
 に、
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 今日もありがとう。