暑さ蕩れ。

 
 来週の為に寝ておこうか・・・。
 それとも、いつもどうり海へ行こうか・・・。
 
 
 なんて、考えてるうちに海に到着。
 
 悲しいね。
 
イメージ 1「今日のカレー。」
 
ガッツリ泳いで。
今日は自転車乗れるかな!?
・・・。
バイクシューズ忘れる!!
しかたないので、ランシューでクルクルサイクリング。
あぁ・・・足の甲が・・・歪む歪む。 (後で整骨院行ったら足の指ガタガタ)
腰が・・・ロードポジ無理、上ハン持って・・・。
 
フライパンを2週してもうヤメ!
ベイファームに来てる天竺カレー食って帰る!!今日はペパーミントチキン。
チキン野郎にはチキンがお似合い!?
タマネギがマイルドでチキン美味しゅうございます。(ペパーミント・・・!?)
 
 
イメージ 2
 「フライパン2」
 
 自転車終了後解散。
 おひとり様で車でサブちゃん島へ移動。
 ココをクルクルラン。
 ストレートが・・・長い。
 そして、暑い!
 もう気分はカイケ!
 
 チリチリ・・・チリチリ・・・。
 ココもフライパン。
 
 ココは水が有るから、死にゃあせん!
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
「浅口まらそん初夏。」
 
クルクルもイツまでもやっとれんので、
浅口マラソンコースへ。
 
大浦神社で来週の無事完走祈願。
 
アホみたいな激坂登って、
アホみたいな激坂下って、
青佐海岸でタダのシャワー浴びまくって、
三ツ山みてホッコリ・・・イマサラしない・・・。
 
暑いけどケッコウ走れたな・・・。
と、車の温度計見たらマダ28℃、マダマダ。
 
 
イメージ 5 「暴走!?」
 
 今日の〆にルネプ~でもうひと泳ぎ。
 
 コレはご褒美でしょ!
 と、言うコトで9代目が100円セールという情報を頂いたので、
 9代目メロン+ヴァニラアイス+パパン(キャラメルシナモン)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 こんなもん食ってるからデブって山が遅くなる・・・。
 イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヨッケ+40分 50位!? 知らん
 
 今日もありがとう。