ホビロン。

 
 さて。
 
 今年のメインレースが迫って、ケツに火が付いたおかげで。
 
 見事にケツ爆弾が中爆発!!
 
 あぁ・・・。
 またケツ痛い。
 
 今週は雨の日が多かったので、ここぞとばかりに回復に専念。
 メイン直前でヤっちまうなんて・・・。
 
 
 イメージ 1
「今日の練習。」
 
1週間大人しくして、整骨院に通い詰めたのでだいぶ楽になったケツ。
チョット動いときたいので、オソルオソルやってきたいつもの海。
イメージ 2
 
そんなコト言われても・・・。
小心者だし。
 
 
いまさら、やってもメゲルだけなのでユックリ練習。
=キックやんわり ポタリング
 
練習後、海開きした海岸をガン見。
ビキニのケバイ姉~ちゃん<ぼいんの人妻。
 
 
イメージ 3
 「あでぃゼロ×。」
 
 サブちゃん島で暑さ慣れ散歩でもしようかと思ったけど・・・
 メンドクセくなったのでヤメ。
 そのまま海岸ドライブで笠岡に。
 特に用もないのにやってきたヒマラヤ。
 「!」
 アディゼロの地味に派手なのがイチキュッパ!
 脳ミソのなかで激しい論戦が・・・。
 (安い!) (4Eにとってアディダスは敵だ!) (ワンサイズ上ならどうだ!)      (たいして走らんのに要らん!) (履けたらお得!) 
 とりあえずワンサイズ上を手に取り試着。
 ・・・。
 アディダスは敵!
 
 
 一緒に泳いだ誰かに聞いて。 一緒に漕いだ誰かに聞いて。
 
 今日もありがとう。