HENTAIの聖地巡礼2。(アスリート編)

 
 今日もギラギラ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 でももう、暑いのなんかへっちゃら。
 
 今日も大いに遊びに逝こうと思います。
 きのう、断念した・・・。
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「昨日、第2期がやってること知った・・・
 たまゆら聖地巡礼ライド!!、なので。」をやりに。
 
 たぶん見れるはずなので・・・見よう。 
 
 で、”たまゆら”の聖地は広島県竹原市
 一昨日の”君町”ライドに比べれば楽勝です。
 
イメージ 3「ありすと。」
 
鴨方~竹原までは、ほぼ平地。
山が無いので楽は楽。
問題は街中が多いこと。
福山(信号大問題)、尾道(寄り道したくなる)、三原(未開の地なので迷子率大)
 
とにかく福山だけは近づきたくないので、大回りして距離を稼ぐ&今回のおまけ。
 
で、沼隈の道の駅”なんとかアリスト”で休憩。
沼隈牛乳とチーズデニッシュ。
なんか、高級(車)っぽい名前だけど、イマイチぱっとしない道の駅、なんもない。
 
けっこう朝早くでたのでココくらいまでは涼しく快適にゴリゴリ。
 
 
 
イメージ 4 「ロケ地。」
 
 まぁ、特になんも無く尾道通過。(ココまではよく来てる。明日も!?)
 
 自転車で初の三原突入も果たし。
 ”竹原”の案内標識に素直に沿って185に乗っかって、
 と~ってもキレイナ海岸沿いを、
 と~っても気持ち良くブチ回してると・・・。
 
 な~んか見憶えのあるセブンが・・・。
 (来たこと無いのに何故・・・。)
 「!」
 チョット前にセブンのCMかなんかで出てたトコ!!(たぶん)
 セブンイレブン幸崎店。
 ロケーション抜群!名前もイイ感じ!バイクラックも有!
 
 イメージ 5
「聖地到着!」
 
楽。
庄原市高野町に逝くコトを思えば、
100Kチョイの平地なんざチョチョイのチョイ!
 
さて、
”ぽって”に会いに逝こうかね!
天気も良ければ、景色もイイ。
おまけに、自転車乗ってオタクやりに逝く。
 
竹原ライド。
ぼっけ~え~の~!
                 (橋代払ってしまなみ走るよかイイかも・・・。)
 
 
 では、事項オタク編に続く。
 
 今日もありがとう。