HENTAIの聖地巡礼1.5。

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日の今日。
 あんだけチャリ漕いでも・・・。
 
 ほぼ、ノーダメージ!(おおいに睡眠不足だけど・・・。)
 HENTAI!
 
 で、今日も・・・。
 聖地巡礼ライド2!
 
 へ、逝く前にお墓掃除して。
 から出たのは良いけど・・・。
 電話忘れた。
 
 ので、途中で撤退!
 
 これはきっと昨日、無茶しすぎたので今日はお休みしなさい。
 と、神様か、仏様か、ミク様の思し召しでわ・・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 で、帰ってお昼寝。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 3
「巡礼ラン。」
 
こうなれば、他の聖地に向かうまで。
 
スコ家から約5キロ。
その気になれば這ってでもいける!?
90年代の名作アニメ。
「天地無用」
の、聖地。
”太老神社”へラン。
 
久しぶりにマトモな距離走る・・・。
 
 
イメージ 5
イメージ 6似てる様でなんか違う・・・。
 
まぁモデルということで。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8でも、チャンと聖地です。
 
ファンクラブの方々がイロイロ活動されております。
 
天地箱にはカギが掛っており問題が解けない
と、開ける事ができません。
 
スコは当然・・・。
開けられませんでした!
天地は魎呼のおっぱいシーンしか・・・。
                                       悔しいので早速レンタル屋さんへGO!
 
 
イメージ 9
どうでもいいけど・・・。
 
似てる。
 
                                     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 80kかな~? 10kくれ~
 
 今日もありがとう。