HENTAIの聖地巡礼。(オタク編)

 
 はい。
 
 前項の”アスリート編”に続いて”オタク編”。
 
 イメージ 21
「よいとこ祭り!?」
 
庄原市内に入ると、
←このポスターがいたるお店に!
 
次第にテンション↑↑!
 
でも、
この”よいとこ祭り”
 
こんだけデカデカ柚木ちゃん出しといて、
”君町”関係なさそう・・・。
 
?????。
 
 
 高野町に突入。
 とりあえず”巡礼マップ”が置いてある”道の駅たかの”を目指してる途中。
 
 聖地発見!イメージ 1
マンガに出てきたバスの車庫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 16現実は、ラッピングバスが止まってました。
 
あんま痛くない・・・。
 
”まゆせバス”の勝ち。
 
 
このバスは高速バスなので、帰りがけに
東城の道の駅で休憩中に高速爆走するのを目撃。
 
9月いっぱいで剥がされる・・・!?
 
 
 
 
 
 
 さらに先へ進むと・・・。
 また、
 聖地発見!
イメージ 17イメージ 18コンビニの駐車場。
 
柚希ちゃんがパンツ
買いにきた
コンビニ!?
 
写真撮り忘れたけど、
マンガ・ポプラ
アニメ・ローソン
リアル・ヤマザキ
 
バラバラ・・・。
 
 
 
 
イメージ 19イメージ 20「道の駅たかの。」
 
”道の駅たかの”に到着。
さっそくマップを入手し道の駅内を物色。
 
そこで唯一あったグッツ”ハンドタオル”
とアイスを購入。
 
道の駅内には等身大(?)の柚木ちゃんが居られます。(全部このポーズ・・・。)
 
一緒に写真撮りたかったけど、人に頼むのは普通に恥ずかしいうえに、汗だくのモッコリタイツ・・・。
断念・・・。
 
「君に会うために、100キロ超の峠チャリ漕いで
”君の町”にやってきたよ!」
 
 何て言えば、きっと柚木ちゃんもきっとキュンキュン!?
 ・・・。
 いや・・・、ドン引きでしょうな・・・最近オモイのは嫌われるらしいし・・・。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
マップに載ってる所
をバババ~っと
 
ふ~ん
なるほどね・・・・
 
正木食堂発見。
 
店内には入らず。
めんどくさい・・・。
イヤ・・・。
 
食べないから・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
高野中学校発見。
 
マンガ見てた時の
記憶が乏しい
ため・・・。
 
ふ~ん
なるほどね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7神之瀬の湯。
 
見に来ただけで、入ってない。
 
入れば内部聖地もあったろうに・・・。
 
お風呂、入らんし・・・。
入ってもどうせ汗まみれになるし・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9祇園神社。
 
神社は大好き!
 
お参りにGO!
 
すると・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12境内。
 
ちょうど先週放送分の場面。
アニメの録画も残ってる。
 
月ちゃんと青大くんが相撲を取った場所。
 
ちゃんと土俵もありました。
女の子と相撲・・・。
スコは、いっつも・・・。
一人相撲!
茅野輪潜りがあったので参拝&茅野輪。
 
お得。
 
 
イメージ 13
イメージ 14通学路。
 
たぶんココ。
びみょ~。
 
青大くんが柚木ちゃんとチャリ2ケツして
登校したであろう道。
     
スコは、
自転車的にも・・・
人間的にも・・・
2ケツ
                                                            無理!
イメージ 15告白橋。
 
マップに出てたけど、結構探した場所。
 
この辺で、なんかイロイロ、イチャコラ・・・。
したお話が・・・。
 
クソゥ!
かえる!
また、100超の峠道を突き進みに・・・。
 
 
イメージ 22イメージ 23
イメージ 24
「番外。」
 
今日のミク。
 
井原で素晴らしい
痛車を見かけたので、勝手に撮らせてもらいました。
 
 
”道の駅たかの”
は、県道ミク号線
沿いにあります。
 
 
 
 
 山ばっかロング走だったけど、最後までちゃんと踏めたし、回せたので今回は満足のいくHENTAI活動でした。
 
 250は逝った!? 8割方、山。獲得標高ってどんなだろ・・・。
 
 今日もありがとう。