HENTAIの聖地巡礼(アスリート編)

 
 今日も真面目な練習のお誘いがあったけど・・・。
 
 お断り!
 
 お盆は練習しません!
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 今日は・・・。
 いつ行くの!?
 
 今でしょ!!!!
 
 なんて、ソロソロ風化してきたこと言いたくなるくらい、只今絶賛アニメ放映中・・・。
 
 君のいる町”  イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  の、
 聖地巡礼ライド!
 へ、逝きました。
 (スコブログを観てくださっている方の多くはオタクで無かろうかと思うので説明を・・・。要は映画や     
 ドラマの ロケ地訪問のアニメ版です。)
 
 -恋はこんなにも苦しい-
 と、ありますが・・・。
 
 鴨方から聖地の広島県庄原市高野町まで、こんなにも苦しいとは・・・。
 
 イメージ 2
「182。」
 
本日の目的。
当然、聖地巡礼
と、
夏の182号線を東城まで攻略する!
 
182突入前に”神辺の9代目メロンパン”で景気づけ。
 
福山~東城の約50キロに及ぶ山岳地帯にいざ突入!
 
ま、東城までならなんとでもなる。(お店は無いけど自販機イッパイだし。)
 
問題はその先・・・。
 
 
イメージ 4
 「東城。」
 
 いったいどれだけの汗が滴り落ちただろう・・・。
 
 やま、やま、やま・・・。
 平地の”へ”の字も無い。
 山ばっか!
 
 北上しているし、山の中なので気温はさほど高くはないけど・・・。
 暑い!
 
 東城の道の駅”遊YOUさろん”で小休憩&補給。
 ここまでの間、ボトル&自販機でかなり水分取ったのに
 ほとんどオシッコが出ない!
 全部、汗で出たか!?それとも病気か!?
 こっから先は、自販機もほとんど無い”山岳砂漠”。
 
 イメージ 5
「帝釈峡。」
 
東城から西へ向け庄原へ。
 
途中、”帝釈峡”があるので観光。
さすがに涼しい。(汗だくのせい!?)
 
10時前なのにダ~レも居らん。
一人占め!
 
ゆっくりしたいとこだけどマダマダ山々は続くし、真の目的に時間使いたいので、
サッサと出発!
 
ちなみに、東城の道の駅以外5分以上の休憩ナシ。
 
 
 
イメージ 6
 「聖地、高野。」
 
 幾多の峠を越え・・・。
 100キロはあろう道のりを制覇し・・・。
 目的の聖地。
 庄原市 高野町
 に、到着。
 
 道中、庄原市内で迷子になり、庄原I.C前の某コンビニのおねいさんに道を      尋ねたら・・・。
 真逆を教えやがるうえにスコのチャリに
 水ブッカケて勝手に洗車してくれたり…
 なんて、ハプニングもあり・・・。
 大幅なタイムロスしつつ、出発より7時間ほどかけて・・・。
 萌まくりに来たぜ!
 ”君町”は萌とはチョット違う気がするけど・・。
 
 あんま書くと容量オーバーしそうなので、とりあえず”アスリート編”はおしまい。
 
 事項”オタク編”。
 
 オタク”否定派”、”ワカランから・・・。”な、人はここで・・・
 
 今日もありがとう。