置いて行き、置いて行かれ。

 
 お盆休みはまだだけど、世の中お盆モード。
 
 最近は、グルメも無、観光も無の全うな練習ばっかだったので・・・。
 
 お盆くらい。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「置いてき。」
 
松家製麺ライドのお誘い。
 
でも、今日はCCO練に行きたい。
でも、松家製麺は早朝のみ営業ことによれば・・・。
ライドのスケジュール=5時半発~スカイライン~ほにゃほにゃ~
 
・・・。
7時閉店直前目指しだな・・・CCO練に間に合わない・・・。
一人で先行!
 
で、なんか見たことないメニュー”ラー油うどん”。(やっぱ釜玉
で、なぜかすれ違うノーリミトレイン。
・・・スカイラインキャンセルですな・・・。
 
 
イメージ 3
 「置いてかれ。」
 
 チョット早め8時前にCCOに到着。
 早めに来ないと置いてかれる・・・。
 
 ・・・。
 ダレも来ねぇな・・・。
 そこへCCO社長の奥さん。
 「こないだの耐久以来やる気になって7時発で行っとるよ。8時は初心者練。」
 
 ・・・知らんがなそんなん。
 他にダレも来ないので奥さんと2人で”人妻とラヴラヴライド!”
 人妻とかばっか・・・。
 
 途中で本隊を探しに離脱、しかし見つからず・・・。
 ”おまち堂”で”ピオーネ”食ってお店へ。
 
 
イメージ 4
「CCO練に行きたかった訳。」
 
CCOには理解してるオタリートがおるので。
こないだ届いた”レーシングミク2013ジャージ”
 
の自慢がしたかったから!(今日はアームカバーとグローブ)
 
あっさり受け入れてくれ、「いいね!」「オサレ!」「買おう!」なんて言ってくれるので、とってもムフフ・・・。
 
あと、もう1つ。
両備バスの企業萌キャラ。
七葉院まゆせのラッピングバス(痛バス)がデビューしたので
                    見に行きたい!
                    一番暑い2時にお店を後にし、岡山駅前を探しまくる。
                    けど、見つからん!
                    そこで、よく調べてみると・・・。
                    
                    まゆせバスは・・・貸切バス!
                    岡山市内巡回してません・・・。
                    両備バスの基地も知らないし・・・。
                    仕方ないので、Sun!Yo!新聞のHPの画像拝借↓。
イメージ 5
                     カワエエです。
                     今度は基地を襲撃だ!
 
イメージ 6
                     
                目標は
                ”初音ミクに追いつくこと”
                だ、そうです。(両備バスの人談)
 
                結構ツボなので応援したいけど最近あんま活動してない・・・。
 
 
 8時間位ウロウロ、30号線岡山~玉野3往復、岡山市内の灼熱に喉をヤラレ帰ってもナンモできず・・・。
 
 今日もありがとう。