やはりHENTAI。

 
 今週も土曜日出勤。
 クソ暑いのに蒸し風呂工場で週6で働いてられません。
 
 体中、汗疹だらけ・・・。
 
 
イメージ 1「かかしはまだイランだろう。」
 
ジテ通練中に通る、金光の”須惠”地区に・・・。
なにやらハリツケにされてる人がたくさん!
 
死刑場・・・!?
 
でわなく、”かかしロードまつり”だそうで。
大勢のかかしが、かかしとしての仕事も無いままズラ~っと。
 
まだ、稲は青い。
彼らが活躍するには後3ヶ月くらい先、それまで生き残れるのか・・・!?
 
かかしロードまつり、8月1日~。
(いつまでやんの!?)
 
イメージ 2イメージ 3
 「+α。」
 
 金光の田舎に著名な方が居られたので、
 記念撮影させて頂きました。
 
 左)
 見れば分かるでしょう。
 ロリロリJCです。
 決してマジックで眉かいてる方でわナイはず。
 右)
 見れば分かるでしょう。
 懐かしのストⅡのエドモンド本田です。
 決してエアーバンドの方でわナイはず。
 
 これからかかし作る方にお願い。
 マネキンの首、吊るすのだけはヤメテください。
 薄暗い時に見ると本気でコワイ。(チャリのライトで照らした時にゃ・・・。)
 
 
イメージ 4
「コーチ。」
 
今日はルネプ~に行ける日。
 
でも、チャリ漕いで汗だくになって行くのもメンドイので、職場から近い”寄プ~”
寄プ~でよくスイム練してる小学校低学年くらいの姉妹&コーチがおります。
 
「50m40秒で泳げ!」
「”デキナイ”じゃない”ヤラナイ””ヤルキガナイ”!」
「勝ちたくないのならするな!時間の無          駄だ!」
                    等々・・・。
                    耳栓して泳いても聞こえる位の大声で熱血指導されております。
                    まぁ~小心物のスコのハートにもズッカズカ突き刺さってきよるもんで。
                    幼い姉妹がオモクソ頑張ってる隣でチンタラ泳げず・・・。
                    かといって距離泳ぐので速くなんて泳げず、姉妹よりオモクソ遅く・・・。
                    
                    (勝ちに行く選手はタイヘンだ・・・。)
                    なんて、思いながら小さくなって泳いでおるしだいです。
                    ”スコにゃんコーチ”がこれからまだ続くのかどうか聞いてないけど・・・。
                    こんくらいやんないとイケんのかなぁ・・・。
 
 
イメージ 5 「フリ~。」
 
 帰宅。
 お風呂。
 パンツの用意忘れる。
 フリ~○ンのまま出てくる。
 暑い。
 外の方が涼しい。
 裏口へ向かう。
 スコ家は山の中、裏口から出ても田んぼだけ。
 裏口にナイキ”フリ~ラン”が。
 ”フリ~○ン”のまま”フリ~ラン”履いて
 お外へGO!
 フリ~○ン+フリ~ラン=ス~パ~フリ~!(ワッダサンッ!ワッサンッ!)
 チョット小走りしてみる。
 ”つくしんぼ”が見たことない動きをする!
 パンツを履くことの重要性を知る。
 ”しまんと”の恐怖からツイ買ってしまった某ランにグ雑誌に「乳首を摘まんで走れ」と、 書いていたのを思い出す。
 摘まんで小走りする。
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 こんなコト人に見られなくても、ヤッチマッタ時点で終り だよネ!
 と、悟る。
 
 鈴虫の鳴く初秋のチン事。
 これも、修行。
 
 
 
 25k+30kほど 30分 ↑で50m位
 
 今日もありがとう。