HENTAIの聖地巡礼2。(オタク編)

 
 竹原市に入って間もなく。
 
 ”忠海駅”発見!
 アニメに出たトコだけどホームにまでよう入らんので、眺めてスル~。
 
 竹原市内に突入してまず向かったのは駅。
 イメージ 1
イメージ 2竹原駅。
 
特にコレと
言って珍しくも
ないけど。
 
すぐ分かるし、
1番見たかったものが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 21おかえりなさい
 
の文字がある
地面。
 
イイですな。
 
 
”ぽって”の
後頭部の代わりに、メットを入れてみました。
 
 
 
 
 
イメージ 24
イメージ 25
道の駅”たけはら”
 
で、
巡礼MAP入手!
 
これが無いと大して下調べしてないスコは迷子です。
 
道の駅には、かなり日焼けした”たまゆら”パネル
が・・・。
 
2010年発のアニメ。
それからずっと!?
 
 
イメージ 26イメージ 27日の丸写真館
 
写真好きの
”ぽって”
が通う写真屋
 
リアルは営業してません。
 
ダレも居ないのかと思ったら
郵便屋さんが入って行ったのでダレかいる!?
 
 
 
イメージ 28
エストロ。
 
で、気になるのが・・・。
 
アニメの世界での日の丸写真館の店主。
 
饒舌で女好き、ヒゲの写真屋さん・・・。
 
スコはマエストロのモデルを
知っている気がします・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 29イメージ 3
西方寺
 
竹原の街並み保存地区に入ったら、
聖地ポイントだらけ。
 
巡礼者であろう方々もイッパイ
 
高野とは大違い。
(高野は誰も
おらん・・・。)
 
 
イメージ 4
イメージ 5普明閣。
 
西方寺にある
パクリ。
模したもの。
 
長い石段をバイクシューズ
で登るのは
ツライ。
 
 
 
 
 
イメージ 6
無駄なあがき。
 
西方寺に参拝時にこんなものが・・・。
 
無駄なあがき&無駄遣い!!(祈願料200円)
こんな棒っきれで
ドウコウなるか!!
心が荒んでおります。修行が足りません。
 
 
イメージ 7イメージ 8胡堂。
 
この写真撮ってると”ぽって”
になったみたい・・・。
 
 
ハゲのぽってなんかオラン
 
 
イメージ 9イメージ 10かかえ地蔵。
 
願いを込めて
だきかかえれば、願いがかないます。
 
ここは、
オタリート。
片手でヒョイ。
 
そんなコトしてると願うのを忘れる・・・。
 
 
 
イメージ 12イメージ 13旧笠井邸。
 
”ぽって”達が
”私達展”したとこ。
 
今日は休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15加茂川河口。
 
おかえりなさい
に次いで行きたかったところ。
 
道が分からず川沿いにきたらダートだらけ
 
コケそうになりまくり。
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
イメージ 18商店街。
 
商店街が
”ももねこ様”だらけ・・・。
 
かなりの力の入れようです。
 
普通の服屋さんや文房具やさんがグッツ売ってる・・。
”痛町”!?
 
 
イメージ 19イメージ 20
ラッピングフェリー。
 
「痛船」!?
 
 
素晴らしいトコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22イメージ 23
おまけ。
 
ついでに鞆の浦で”ポニョ”。
 
非公認なので聖地!?
まぁ、行きがけに通ったついで。
 
帰りは福山回避で何故か府中に突入していく
HENTAI。
 
 
 
 
 
 
 
 しっかり遠回りしたので250は逝った!?
 
 今日もありがとう。