てゅるん、てゅるん。

 
 6mm、3mm・・・。
 どっちだ・・・。
 
 ぽくぽくぽく・・・。
 チ~ン。
 
 3mm。
 坊んさんになっちゃった!
 
 どうして・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 お風呂でジョリジョリやってると・・・
 つい、下の方も・・・。
 
 (それは、ダメよ。)
 
 
イメージ 2
「いつもの朝!?。」
 
”てゅるん、てゅるん”になってしまっても朝はくるので・・・。
 
CCO朝練orノーリミ朝練。
ぽくぽくぽく。
チ~ン!
 
雨だとCCO練中止の可能性”大”なので海水浴&駆けっこに。
 
てゅるん、てゅるんの利点。
1.シャンプーがイラナイ。
2.ハゲが目立たない。
3.エアロ効果が期待できる。
 
 
イメージ 3 「ホタル狩り。」
 
 ほたる。
 
 すでに梅雨入り。
 今年は出ないかな~!?(そんなコトない)
 なんて、思ってると・・・。
 
 ワリとイッパイ湧いてます。
 立ちションしに出たらウヨウヨ飛んでます。
 
 ・・・。
 ん、去年ホタルにまつわるエトセトラが有ったような、無かったような・・・。
 しらん、しらん!!
 
 
 
 2だって 8ほど
 
 今日もありがとう。