ぬくい。

 
 てゅるんてゅるんになって1週間。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 なんか真ん中が薄い。
 横が濃いので落ち武者みたいに・・・。
 
 
イメージ 2「朝早。」
 
早朝練のお誘いで5時チョイにいつもの海へ。
・・・。
参加者、少ないね・・・。
皆さんオネム
代わりにメズラシイ方が・・・。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
な、タマオ関。
 
 
イメージ 4
 「にぎわう海。」
 
 ユックリ早朝ランして帰ってくると・・・
 なんかイッパイ人が。
 
 ウェーブの皆さんが攻めて来とる。
 ミンナで泳げば冷たくない!汚くない!こんな日にかぎって海ションかます
 
 ぬくくてダルイけど自転車へ。
 お腹が空いてるのでコメット製菓で”パイシュ~”やはりオマケの切れ端カステ ラロールも頂き。
 
 中火のフライパングルグル4周TT。
 パイシュ~がゲロシュ~に・・・。
 
 
 イメージ 5
「ぬくいね。」
 
グルグル後、ジェラート食べて・・・。
乳酸MAX。
 
ぬくいしダルイし・・・でも帰らないと。
 
ぐて~っとしながら帰ってきました。
 
 
さぁ!
これから税金60%の
ビアホールだ!!
 
 
 
 8ごっつぁん 2.8ごわす 80ぐで~
 
 今日もありがとう。