今日も。

 
 今日は起きれないかと思ったけど・・・。
 
 いつもより早くお目覚め。
 
 薄暗いうちから撮りためてたアニメ観てイザ、
 
 海水浴。
 
イメージ 1「超超ゆっくり。」
 
昨日のテレビで”超ゆっくり走れば痩せる”。
と、言ってたので。
 
超ゆっくり走る。(早歩き!?)
 
それ以前に昨日ヤリ過ぎで超ゆっくり以外ムリ。
 
あぁ・・・またケツが変な感じ・・・。
(お礼詣りも行ったし大丈夫なはず!)
で、40分チョコチョコ。
 
戻って、皆さんとブイまで3往復の海水浴。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 「ようかい・・・!?」
 
 自転車練で、M島対策に”御嶽山”へ行くことに なったので、多々ブ~イングが沸き起こるなか  御一行入山。
 入山と同時に4名中3名がチェーン落ち。
 (呪い!?祟り!?なんかイル!?)
 
 そして!現れたのが!
 ヘルメットを被って足袋で御嶽山を駆けずり回  るウルトラマン
 あぁ・・・なんてオソロシイ・・・。
 「シマント~シマント~」言って追っかけてくる。
 
 御嶽山の恵みもぱくり。
 
 
イメージ 4萌える男の赤い・・・。」
 
お昼から・・・。
”真っ赤な2シーターのFR”に乗って
”音楽掛けまくり”で、御近所を巡回。
 
ナビシートのお相手は、”逝けてるボンボン”!
 
イマイチつかみどころのない不思議君のボンボンに
「スコ君と一緒がイイ。」
と、御指名を授かり、イロイロ警戒しつつ会話にならない会話を交わす車内・・・。
 
最近、不審火が多いのでパトロールと言うことだけど・・・。
不信者と腐心者がパトロールしちゃイケネェ~なぁ~。
 
 
 
イメージ 5 「Yo!ON!」
 
 疲れたら温泉。(ひ~君曰く)
 ”Yo!SHOW!!”の”ON泉”に浸かりに。
 ココは元湯、元湯は初めて。
 こじんまりしてるのにひっきりなしに人が来る。
 
 とあるジィサンが、「こないだのYo!SHOW!!の火事で地元のショーボーは…ウ ンたらカンたら…酒ば~呑んで…ウンたら…孫に入れ言うたけ~文句言うたら 黙りやがった…カンたら…わしゃ~知っとるけ~の~言うちゃったんじゃ~。」
 ・・・。
 (ここにその地元のショーボー団員居るんですけど・・・確かに酒呑むけども・・
 イザってときはそれなりのコトするし、年中行事だって休日や職後削ってやって んの、何よりご近所付き合いの一環だし…このジィサンなに知ってんの!?)
 と、声に出して言えないザンネンなスコ。(さ来週はビヤホールだぁ~❤)
 
 
 
 
 チョッと。 サラッと。 ファサッと。
 
 今日もありがとう。