逆ロンっぽいトラ。

 
 尻がだいぶ良くなってきたので、
 ソロソロ距離走っとかないとヤバイ・・・。
 
 まだ、涼しいうちに走って。
 
 それから自転車乗って・・・。
 そんでもってルネプー行って・・・。
 
 
 
イメージ 1イメージ 2「Yo!SHOW!」
 
ヒサビサ。
「尻が痛い」とか「走れん」とか
言い訳たっぷりあったのでト~ブン来てない。
 
尻も、もうホトンド大丈夫!?
 
ユックリ、チンタラ。
 
3時間走。
 
長いコト走るのも久々。
Yo!SHOW!~丸山ぐるぐる~金光駅前~家
 
 
イメージ 3イメージ 4 「リトライド。」
 
 先週達成できなかった、
 鷲羽山~王子が岳~キンコ~~ふくふく
 に、リトライ。
 
 お山はアウターシッティング縛り。
 は、先週できたのに今日は3時間走のダメージ
 で鷲羽山だけで×。
 
 王子が岳からは尻上がっちゃいました。
 
 今日は暑い。
 
 
 
イメージ 5イメージ 6「限界、ゲンカイ。」
 
キンコ~にやって来た。
朝、食パン×2+どら焼きだけで、後は水分。
ハラヘッタ・・・カロリーをクレ。
キンコ~には自販機もロクにない・・・。
キンコ~下りて飲んだコーラの美味たるや。
 
ごほ~美にふくふく通りでジェラート
バニラ&チョコバナナ。
ホンマモンのチョコバナナおまけ、汗臭いオタリートにはカワイすぎ・・・。
ソフト無料券消化、しかしメガネ萌店員おらず。
メインの海鮮カレーはヤンキー姉ちゃん店員がコワイのでパス、また今度。
 
 
イメージ 7 「お礼詣り。」
 
 ルネの”大人の時間”までにはまだ時間があるので、
 「もうひと泡吹きましょうか。」
 と、
 由加山に登ってお参り。
 
 先月、厄除けにお参りしやっとこさ”不運スパイラル”から脱したッポイので、
 ”お礼詣り”
 
 汗まみれのレーパンがバイクシューズ、カツン!カツン!イワシながらウロウロ
 するとやはり目立つのか、バッチリお茶のお接待を頂きました。
 
 帰りがけ”種松山”の看板が誘惑して来たけど、こないだ「オバケがイッパイ」
 と、脅かされたのでパス。
 
 
 ゆっくり3時間 ケッコウイケイケで8時間 小1時間 
 
 チョットしたロングトラ達成。
 皆生は大丈夫かな・・・。
 
 あとは結果を求めるかどうか・・・。
 
 
 今日もありがとう。