4度目の。

 
 
 グランフォンドみたいな長距離モノは大好きだけど、とても相性は悪い・・・。
 
 だって、迷子常習犯だもの❤
 
 
イメージ 6「4度目。」
 
今回で4回目の参加。
1度目はスタート直後、信号待ちで先導車にはぐれ集団自体が迷子。でも200k3位で完走。
2度目は最後のお楽しみ、三瓶山への看板見落とし180kコースへ。
3度目は4DMの優秀なバイクパンツにフラレ福山通運でリタイヤ。
 
まともにゴールして無い。
コンドコソ!
 
で、丑三つ時ジェネシス栗O氏と共に、まず会場まで迷子にならないように祈りながら出発。
 
 
 
 
イメージ 5 「すたーと・・・。」
 
 無事に会場到着。
 しかしCCO部隊が何時までたっても来ない・・・。
 
 ま、いつものコト、ギリギリでやってきて教説も聞かず1番後ろの方へ・・・行かせま  せん、強引に割り込んで真ん中よりチョ~ッと後ろからスタート。
 
 どのサイクリング大会もスタートしてからしばらくは大名行列
 CCO6匹仲良く並んでサイクリング。
 
 ・・・。
 サイクリング大会・・・コレはサイクリング大会・・・。
 ダメダメダメダメェ~~~。
 暴走はまだガマン!!
 
 
イメージ 7「エイド1。」
 
第1エイドはお蕎麦、去年とイッショ。
蕎麦待ち行列がスゴイ・・・。
 
真のアスリートは蕎麦キャンセル先を急ぎます。
ここで、CCO期待のホープが蕎麦キャンセル!!
 
呑気に蕎麦食ってるオタリートの❤は萌萌!
 
コロス。
こっから後はバラけるので暴走開始!!
引導は渡せるのか!?
 
 
イメージ 8
 「エイド2~3。」
 
 山ばっかりのコノ大会。
 まだ、チョットした山とアップダウンだけ、平地も結構長い。
 
 しかし、林道っぽい道が多くパンク者続出。
 今年は男前を目指すスコ、パンク修理キットはお家に置き去り、一発勝負である。
 
 エイド1から15kほどでエイド2。
 さすがホープ、エイド2までは逃げ切りやがった。
 
 エイド2も先に出ていくホープ
 しかし、これから始まる”お山祭り”にさし掛かったとたんカワイイお尻発見。
 と、同時に「プシュ~!!」ホープパンク。
 
 
 
イメージ 9
「エイド5、6、7」
 
ホープのパンク修理が終わり、再びお山祭り始り。
キツイ、長い、ホントに頂上あるの?
な、山連続。
 
ホープ就いて来てるかな・・・。)
・・・居ません。
 
もう、そうなったら、やりたい放題!!
目に付くお尻カタッパシから掘り倒しまくり!!
 
チョ~シこいて集団かわして千切ると・・・。
「きゃ~❤スコく~んカッコイ~❤」
と、妄想上で”ミクさん”や、ココんトコお気にの”地味子”がキャーキャーいいます。
                    ”地味子”に至っては
                    「京ちゃんスコちゃん❤イッショにお風呂入ろ❤」
                    の、名台詞まで!
                    「さぁ!!行こうぜ!!地味子!!俺のハイパー兵器を見せてやる!!」
 
                    自転車の暴走=妄想の暴走
                    勢いは止まりません。
                    
                    エイド6で、変態コース(200k)と妥協コース(180k)の選択。
                    ト~ゼン、変態コース完走を目指します。
 
                    さすがに変態コース。
                    今まで、常に見えていたお尻が1つも見えません。
                    猛者はとうの昔に行ってるであろう・・・。
                    これではいつもの練習とイッショ。 
                    (なんでイイお金払って、島根の山奥1人で・・・)
                    なんて思ってると、最後のお楽しみ”三瓶山”。
                    
                    とたんに、死にかけのお尻がポロポロ。 
                    150k超えて長い激山。
                    加えてケッコウな暑さ。
                    皆、バイオハザードを起こしております。
                    
イメージ 10
「ぱーふぇくと らいど。」
 
三瓶山の頂上の最後のエイド7で”勇者のプリン”(ただの牛乳プリン)をオイシク頂き。   
気が遠くなりそうなくらい長い下りを終え、4年越しのまともな完走へ・・・。
の、瞬間、誘導員さんが呆けて誘導ミス。
 
危うくタクシーとハグして新車に代わりかける。
 
最後の最後まで気は抜けません。
今回は迷子もパンクもせずやっとキモチよく200k
 
完走。 
 
 
イメージ 1 「秘薬。」
 
 CCOテンチョ~がニヤニヤしながら・・・。
 なんか手渡してきた・・・。
 
 「スコ!これをもっていけ!ガ○ダムの性能は数倍に跳ね上がるゾ!」
 「テ、テンチョ~酸素欠乏症にかかって・・・。」
 なんてやり取りがあったかどうだか、いつもの人体実験である。
 
 スタート前にコレ→を飲むと・・・。
 攣らない!!
 ピクピクするけど攣らない、甘攣りしてもポジションを変えると何とかなる。
 これわヨイ。
 大量購入決定!?(でもピクピクしてムリして動かして肉離れとか・・・!?)
 
 
イメージ 3
大遷宮。」
 
60年に1度の大遷宮が見たいと言うスコの申し出で、CCO部隊と出雲大社へ。
 
頭の中は自転車でイッパイ女の入る隙間なんぞ1㍉もない、CCO部隊(1人を除いて)
恋愛感情なんぞ持ちあわせていない、超COOLな栗O氏。
リアルジョシが怖くて虹元に逃げ込んでいるスコ。
そんな”ザンネン”な野郎6人が縁結び。
超イタい。
 
その隣で、(なんか頑張ってオサレしてんな~)な兄ちゃんが1人ガチお参り。
・・・。
ええ、スコも昔おんなじコトしてました。
傍からみるとこんなにイタいのかと、今更ながら恥ずかしく思う・・・。
でも、臆病者はこんなコトしてチョット安心できる。
 
 
イメージ 4
 「共存!?」
 
 午後7時頃に来たので、出雲大社の参道は提灯の灯りでとても幻想的。
 人もまばら。
 
 その中でやたら目に付く”リア充”&”ザンネン”。
 スバラシイ!相反する2種が同じ想いを抱き集まってるでわないか・・・。
 ココは聖域!?
 ・・・。
 ん、なワケあるか!!
 リア充爆発しろ!溶けろ!蒸発しろ
 あっ、医務所のベッピン女医さんのおパンツが見えそうで見えない!エエドォ~×2
 こんな、けがれた心では願いなどかなうはずがナイ・・・。
 
 
イメージ 2
「本日の栗O氏。」
 
帰り道。
ユラ~リ、ユラ~リ。 
ぎゃぁぁぁ~ルームミラーに亡霊が!!
と、思ったら隣で爆睡する栗O氏。
←こんなコキタナイchu年の寝顔に”カワイイ”の要素なぞ微塵もなく、ただ”コワイ”
”キモイ””オゾマシイ”の3拍子である。
 
そんなモンが曲がりくねった山道に合わせユラ~リ、ユラ~リ、ルームミラーに映るのだからたまったもんでわナイ。
 
休憩に寄ったコンビニでエロ本を買う栗O氏。
「どの娘に魅かれたの?」
                    と、尋ねると。
                    「ワカラン」
                    と、答える。 
                    ソレが本心なら彼はスコなんかよかヨッポド重症である。
 
 
 
 
 今日もありがとう。