むずがゆい。

 
 言われ慣れない呼び名で・・・。
 
 と、言うか呼ばれるべきでない呼び名で呼ばれるのはナントも・・・。
 
 ”コーチ”!?
 
イメージ 1「スコにゃんコーチ!?」
 
第2回スコにゃんと自転車触れ合おう会。
が、”玉島の森”で開催。
 
まったく、イツまで将来有望株にイ~カゲン事教えないといけないのか・・・。
イツ、ボロを出すかお楽しみに。
 
雨ちらつく中、ぺダリングだのフォームだのチェック。
・・・。
(この子ら・・・常に全開・・・巡航ペースでって言ってんのに・・・肝心なトコわからん・・・
 
その後、人工島の公園内をグルグル暴走!!
 
弱虫ペダル”読んでてよかったと思う今日この頃。(ジュニアと共通の話題が)
 
 
イメージ 2イメージ 3 「落ち着いてきたのかな。」
 
 ”金光のパン屋さん”という名前のお店だと思って  た金光のパン屋さん。
 
 (・・・あぁ!ほんとは”麦ばたけ”なんだ・・・)
 道筋からはほとんど看板見えんし・・・。
 
 練習会行く前に寄ってみて・・・。
 9時前でもパンいっぱい、こないだとは大違い。
 落ち着いてきたんだか、増産したんだか?
 
 ”メロンパン”と”アップルパイ”
 
 メロンパンうめぇ!!!(9代目のライバル!?)
 
 
イメージ 4イメージ 5
「大盛り2杯。」
 
どりゃっせ~い!!
 
と、言わんばかりのイタリアのそうめん。
お昼ごはん。
 
明日のため300g茹でちゃった。
こないだ貰ったトマトスープの素をあえて
”カピカピとまとスパ”
お茶漬けの素かけて
”お茶スパ”
 
明日は”石見グランフォンド
過去3回出てまだ1度もまともに完走して無い・・・。
 
 
 35k程 ランランララランランラン、ランラララン・・・走らんとヤべぇ・・・。
 
 今日もありがとう。