GWだもの。

 
 久々にCCO朝練へいこうかな。(ソロソロ忘れらえそう・・・)
 
 あんま寝てないので、充血した目をランランさせて・・・。
 
 
イメージ 1「CCOへ。」
 
昨日、一昨日とケッコウ乗ってるので
「どうかな~!?」
と、思いつつ早朝よりCCOへ。
 
なんか速い若人が来てたりするという声を耳にしてるので”恐る恐る”
(ま、オッサンだしオタクだしって言い訳すればイイか・・・)
なんて思いつつCCO到着。
 
「!?」
定時なのにだれもおらん?
 
しばらくすると、タイムのRXRにス~レコ組んだタダものでナイ雰囲気をかもし出した若人登場・・・おそらく例の速い若人である・・・。
 
 
イメージ 2 「要下調べ。」
 
 恐る恐る若人とトーク
 (若)「練習用の自転車のホイールが壊れたので決戦用で来ました。」
 (スコ)(練習用ホイール壊すくらい練習しとんの!?)
 (若)「その自転車・・・井原マラソン出てました?」
 (スコ)(もと陸上!?井原だけでなく吉備路もでただ!?来年から要覆面だ)
 
 冷や汗タラタラ、ドキドキしながら、若人と2人で走らなくて済むようお祈り。
 いくら待っても、ヤッパ誰も来ない・・・。
 (スコ)「こんな事あるの?」
 (若人)「たまに・・・天気悪かったりしたら・・・。」
 
 後にCCO、GW休みと判明。
 若人は「これから仕事なので・・・」と去って行ったので、ホッと1人キンコ~へ。
 
 
イメージ 3「またパン、迷った挙句パン。」
 
やたら自転車乗りの多い朝のキンコ~上がって下りて・・・。
腹減って。(CCO練〆のパンタイム期待してたのであんま食べてない)
 
中央卸市場”福々道り”へ。
 
卵焼きを食ってやろうと思って行ったのに、本日はサービスデー。
喜ぶとこだけど、「卵焼き買うと卵1パックプレゼント」
欲しいけどチャリでは持って帰れんし・・・かといってサービス断るのもシャクだし
ケッキョク”あおぞら”で天然酵母のシワくてオサレでヤヤコシイ名前のパン。
”ダークチェリーナントカタルトと天然酵母のホニャナラブルーベリーパン”
 
ジェラート屋さんの前で、激萌メガネっ子に”ジェラートにソフト付ける券”もろたので今月中にもう1回・・・メガネっ子目的で・・・。
 
 100は超えたはず 50分
 
 今日もありがとう。