か~にばる。

 
 か~にばる!
 
 さむいさむいか~にばる!
 
 5月!?
 皆生トライアスロンバイクコースでガマンか~にばる!
 
イメージ 1
「浜辺はある?」
 
小雨降りしきるなか、寒さに震えつつウェーブの63(注6である8の方でわナイ)
と仲良くスタート。
 
コレと言ってナンもなくズラズラ、クソ長い集団走行。
メンドクサイ、ジレッタイ、サムイ・・・文句しか出てこない・・・。
 
(ダレか集団壊しに行かないかな)
 
チョイチョイ登りにさしかかると勝手にバラけてきたし、チョイチョイ上がって行く人も・・・。
 
ヨシ!63逝くよ~ン!
 
 
 
イメージ 2 「それともこっからスタート?」
 
 63付いてくる、ケッコウ速い!?ガニ股なのに・・・。
 こうなりゃ遠慮なくイケイケ。
 
 第1エイドまでにS・T先さん率いる頭集団に紛れ込んでました。
 
 第1エイドでたら地獄。
 冷たい雨でビシャビシャ&長い下り・・・ガチガチ・・・コワイ、サミイ。
 
 イッショにエイド出ってた人たちガチモード!!
 下りはギア比の関係で×、登りはギア比の関係でコロス。
 
 そして、63ロスト。
 ありがとう63、久々に下ネタが喋れる人に出会えたよキミのコトは忘れない。
 
 イメージ 3
「エイドの楽しみ。」
 
名物ジェットコースターの前、ラピスタ辺りには先頭集団4人に・・・。
 
登りだすと3人に・・・道案内でずっと牽いてた速いスタッフさんも・・・登り好きそうな人、道知らん・・・。
 
(あぁ・・・先頭になっちった・・・大体道分る・・・よな・・・牽かないと!)
 
・・・。
後ろ「チラッ」。
 
(・・・ダ、ダレもおらん・・・)
1人チョ~シこいた罰で案の定、迷子&タイヤバースト(エイド直前で助かった)。
 
 
 
イメージ 4
 「ミクさんの顔に泥を塗ってしまった。」
 
 メカニックさんに格安でタイヤ&チューブを売って頂きパンク修理。
 その間に速い人達とサイナラ~。
 
 63と合流して道案内ナシで恐る恐るエイド出発。
 チラチラ見える先に出てった人達。
 
 「・・・コロス!」
 
 63スマン!トライアスロンは自力で走んないとダメなんだって!
 
 63を置き去りにして、「あ~はっはっはっ・・・」笑いながら1人ずつとっ捕まえる
 計ったように日野川終わる頃、速い集団に追い付きイイ感じでゴール。
 
 ケツ痛い・・・。
 63が戻るまで皆生の浜辺をチョイラン。
 フツ~に走れた!ケツ痛い。
 
 イメージ 5
「夏が来る!」
 
命日が・・・。
死亡日通達が届きました。
 
ありがたいコトですが・・・。
 
Chu年の夏。
オタリートの夏。
31回目の夏。
 
「しんどい」「たのしい」全部ひっくるめた夏。
 
 
 
イメージ 6
 「いろんなモンがアルネ」
 
 大渋滞で鳥取か鴨方が4時間!
 
 温泉キャンセルしルネプ~行こうとしてたのに・・・。
 
 もう高速キライ・・・。(でも来週は島根へ)
 
 車でヘトヘトになって(自転車疲れナシ)帰って、冷蔵庫開けると・・・。
 「スポーツミルク!?」
 
 ハハがどっかから買ってきてました。
 ナニがドウ違うのか・・・!?。
 スポーツミクが欲しい。
 
 
 145だっけ? ちょろっと
 
 今日もありがとう。