じーだぶる。

 
 GWなのでムチャしようかと思ったら・・・。
 
 いきなり寝坊。
 
 
イメージ 1「うみ。」
 
仕方ないので、借りてたアニメ(萌)を一気見!
4時間弱のんびり。
 
明日はカーニバル。
コレでイイ。
 
けど、ジッとしとれんので・・・。
御嶽山~美星~Yo!SHOW!のご近所高い山巡り。
 
最近登れないので叩き直し。
 
ゲロゲロ言う前に海見てホッコリ。
 
 
イメージ 2イメージ 3 「ぎょえぇぇぇ~!!」
 
 御嶽山
 今日はよい天気&GWなので登山者イッパイ!
 そして・・・。
 ケムシもイッパイ!
 ぎょおえぇぇぇぇ~!!
 
 上からプラプラ
 1つ、2つ、3つ・・・。
 あぁ・・・ココにもアッコにも・・・体中ケムシ・・・。
 
 落書きは今朝見たブラック★ロックシューター
 
 
イメージ 4「アイス❤」
 
アイスではなくジェラート
 
美星に来たのでヤッパリ寄っとく。
ミックスベリー&サクラ。
 
サクラってナニ?
サクラのナニを使ってるの?
どっからサクラ?
 
とか思いつつオイシク頂きました。
 
休日の美星青空市、なぜかオサレな外車&小型化犬がイッパイ・・・!?
 
 
イメージ 5イメージ 6 「もんでない。」
 
 2時までかと思ってら1時まで。
 矢掛の”小出うどん”で昼食を・・・
 と思ってたら・・・。
 
 しょ~がナイので回れ右!
 ”イシコ”でパン。
 矢掛アンパン&フランスあんぱん。
 GWサービスでポタージュくれました。
 
 スコのDHバーにもとうとうパッドが・・・。
 ケッシテおっぱいに見立ててモミモミなんて・・・
 フランスパンのがほわほわで・・・❤
 
 帰ってブリックラン。
 
 でも、雨が降ってきたので近くの神社回って終い!
 イメージ 7イメージ 8
 「玉島ふしぎ発見!!」
 
新聞に見たことあるエロジィ様が出てたので、
”西爽亭”にオチョクリに行く!
 
古民家から出て来た1800代の”だんじり”を
kasenoGが復元!?修復!?組み立てただけ!?
部品があまり残ってないらしく”不思議”な所が多いみたい。
 
玉島のオっちゃんがイッパイ集合。
スコは関係ナイ玉島のお祭りの今後話を
「うんうん・・・そうだね!」
てきと~にアイズチ。
←この顔に”キュン❤”とキタら西爽亭まで!
 
 80かな? キモチ。
  
 今日もありがとう。