ひとさまの。

 
 今週1週間振り返ると・・・。
 
 また。
 
 休息日とってナイ。
 ので、ダラリとすごす今日。
 
イメージ 1
「太陽の広場占拠。」
 
CCOの試乗会が笠岡の太陽の広場であったので・・・。
邪魔しにいく。
 
コルナゴ、BMC、カザーティ、フジ・・・あとヨクワカランのイロイロ。
 
会場がイツモノ練習場ということで・・・。
 
人様の高級車で練習だ!!
 
 
イメージ 2
イメージ 3 「強奪。」
 
 ヒ~君がお買い上げになったTMR。
 今日はコレを強奪し笠干にGO!!
 
 ・・・。
 
 (チィ、スコのSLRより進むじゃないか)
 
 スピ-ドに乗ったら平地たのし~。
 坂もヨク上がるし。
 
 来週辺りから、ご近所の納屋にコレが転がって るのでいつでも強奪して遊びに行こう!
 
 イメージ 4イメージ 5
「ぷれみあむ。」
 
某スーパー”B”が特別警戒空域になったので、
割引シール率、面白アイテム率、食玩率(プリキュア物が充実)の高い”○ナカ”に通うように。
 
左)
大人の朝は甘くない・・・。
朝からチャリで山登る大人の朝が甘いはずがナイ。
右)
あの甘ずっぱい思い出をまた・・・。
もう、結構です。苦い思い出になる前に心の奥底に封印。
いちご味は珍しいのでハマりそう。
 
 
イメージ 6イメージ 7 「↗の続き。」
 
 左)
 チョコ+いちご+ミルク=
 チョコイチゴミク!?
 ・・・。
 おいしいモンを2つ混ぜたらもっとおいしい。
 なんてコトにはそうそういかないもんです。
 
 右)
 山が速くなれそうなパケのパフ。
 ”ほんのりリンゴ味”と書いてあるけど・・・。
 精神統一して食べてももヨクワカラン。
 でも、ふんわりオイシイ。
 
 
 
 試乗会からの帰り、CCOの若い衆を牽いて帰ってると、
 若い衆、集団落車!!
 
 古株が調子こいてガンバッタら未来のエースにダメージを・・・。
 
 「老兵は死なず、消え去るのみ」
 
 厄が人様に・・・!?
 
 
 ヨクワカラン。
 
 今日もありがとう。