ナムユガダイゴンゲン。

 
 外でお弁当食べてたら強風でオカズをふきとばされ・・・。
 
 滅多に出さない郵便物を出しにポストに向かえば、前に居た車がまさかの先にIN。前に車が居るコトすら珍し  い田舎なのに・・・。
 
 その他、細々・・・。
 まだまだ続く!?悲しい日々。
 
 
 イメージ 1
「今日の朝練。」
 
スコ家~笠岡海岸~倉敷運動公園。
倉敷運動公園~酒津公園。
 
さむさむさむさむ・・・。
 
もう4月なのに・・・。
ブツブツ言いながらやってきた。
 
なんでワザワザココでかは後程。
 
酒津のサクラもモウオシマイ。
 
 
 
 
イメージ 2
 「スコにゃん先生!?。」
 
 何かのマチガイか!?タダの人選ミスか!?
 スコが・・・。
 未来の岡山のトップトライアスリートのバイク練の先生に・・・!?
 
 皆!心にモエってるか~い!?
 
 ・・・いや、こんなコト言っとりません。
 ジュニア選手のお母さんとお話してると・・・。
 「は皆イイバイクのってるんですよ~。」
 (敵って・・・メッチャ本気じゃん・・・。かる~くでイイって聞いてたのに・・・)
 はやくYさんにパス。
 
 
 イメージ 3
イメージ 4「天竺加理は辛くない。」
 
ナンPOW!を下るといつも薫るカレーの香り。
イツかは食べたいと思いつつもいつも匂いだけ。
 
倉敷で信号待ちしてると、ふと目に”天竺”の文字
 
行ってみる。
やはり、ナンPOW!下ったトコの!
 
日替わりで岡山、倉敷、浅口、里庄を回っとるとさ。
本格カレーが大盛りで550円、安い、ウマい。
コレが本日最後の1杯、ツキが戻ってきた!?
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 「ナムユガダイゴンゲン。」
 
 立て続けに続く厄!!
 厄払いしに由加神社に。
 
 ナムユガダイゴンゲン×3。
 厄を払いたまえ!
 
 ちょうど、お祓いの祈祷が始まる時だったので
 お祓いを受け、さらに残り1個のあんころ餅の
 お接待を受ける!
 
 キタキタキタ------!!!
 
 
 イメージ 7
イメージ 8「イイカンジ!?。」
 
左)
由加神社のパワースポット。
縁結び。
野郎用。
”ジョシがコワイ”を何とかせんと結ばれようが・・・
ナイ。
 
右)
拾いもの。
恵比寿様!?GET!
ネコババして持ち帰る。
キテルネ!
 
 
イメージ 9 「スポンサー様なのよ。」
 
 今年はなってみた。
 
 GSRの・・・。
 個人スポンサーに!!
 (GT選手権にミクがBMW痛車で参戦してるのです)
 本日コレ→
 がやってきた。
 ・・・。
 岡山国際サーキットの第1戦、先週終わっちゃってんじゃん!!
 特典が・・・受けれん。
 走れ!レーシングミク!
 
 
 60? ちょろっと 30+P先生の戯言
 
 今日もありがとう。