サクランサクラン。

 
 ”めんどくさぁ”でしばらくお休みしてました・・・。
 
 (ホントは外出れば、サクサク色々突き刺さるものが・・・)
 3月はスゲェ月でした。
 
 4月も・・・!?
 
 
 イメージ 1
「サクラン。」
 
”尻が痛ぇ”
と、いつまでも萌中心生活を送ってらんないので、
ユックリ
 
”サクラン。”
 
まずは・・・。
里見川鴨方ver.
 
・・・。
尻がチクチクする。
ちなみにエントリーしてた”正木山トレラン”はサボりました。
 
 
 
 
イメージ 2
 「里見川2。」
 
 ケツケツケツケツケツ・・・。
 
 金光まで来たよ。
 フフフフフ・・・。
 
 実は・・・。
 野望があって来たのだよ!
 
 あ~ハラヘッタ。
 
 ククククク・・・・。
 
 
 
イメージ 6「桜まつり。」
 
金光でやらかしてる・・・。
 
タダの桜まつり!!
 
ハラヘッタ。
ハラヘッタ。
ハラヘッタ。
ハラヘッタ。
タダ・・・。
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 「タダ。」
 
 (左)
 里見川沿いに設けられたスタンプをダッシュで  3つ(スタンプは5ヶ所あります)集め、(トウゼン 5つ集めました)得た、鴨方名産の手延べうどん
 意外と美味しく頂けました。参加費無料。
 
 (右)
 よもぎ餅。1人でうどんすすってると・・・。
 ”負”のオーラにまとわられているスコを不憫に 思われたのか、黄色&ピンクのメッシュがマブ  シイスタッフのオバちゃんがくれた。
 ヤサシイ味がした・・・。
 
 
 イメージ 9
「!?。」
 
アンタナニモン!?
 
(ア、アン○ンマン・・・!?)
 
赤いミズノのジャージが眩しい貴殿は・・・。
何処にでもワカラン方は居られます。
 
製作費は1万でおつりが来そうなエコなヒーロー。
 
意外な萌処に出会えました。
 
浅口マラソンに出てくればスコにゃんが”コロス”。
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 「何回目!?
 
 丸山公園へ。
 
 もう、3回目かな。
 平日夜練でコンビニパンやらお菓子持って
 サボり夜桜見。
 
 今日は昼時。
 
 こんな日の為に取っておいたファミマの
 ミクパン&ミク野菜汁
 を、食らう。パンは賞味期限切れ。
 
 
 
イメージ 3「タダなの。」
 
いったん帰ってMTBで再度出動。
今度の目的は・・・苗!!
 
先着200名に桜orサクランボが無料で配られます。
 
どちらが良いですか!?サクランボですか!?
ジャカァシャァ!!ゴラァ!!
ダレがサクランボーイじゃぁ!!
当ってます。
ハンパねぇビームサーベル状態で帰りました。
 
 
イメージ 4 「つくしんぼ。」
 
 春なので・・・。
 出てますね。
 
 つくしんぼが・・・。
 
 ナニが言いたいかモウお解り
 でしょう!
 こんなモンです。
 
 
 
イメージ 5
「<。」
 
ささったので代わりにやってきた。
 
愛車<代車。
 
なんか複雑な気持ち。
 
 
その節は大変ご迷惑をおかけしました。
皆さんお身体の方は大丈夫でしょうか・・・。
 
申し訳ありませんでした。
 
 
 15ほど休み休み 10程 50分
 
 今日もありがとう。