イロイロ、グチャグチャ2週間。

 
 山の方でヘッタクソな”ホ~ホケキョ”が聞こえ出した今日この頃。
 
 皆さん如何お過ごしでしょうか!?
 
 はい。スコットです。
 
 
 
 まず、初めに・・・。
 期待して頂いた皆様、期待に添えぬ結果となりまして
 たいへん申し訳ありません。
 
 でわ・・・。
 
イメージ 1
「コトのハジマリ。」
 
3週連続マラソン(休息ナシ)のツケか人生初の・・・
”ミク離れ!!”でなく”ニク離れ”
に、なったのが3/3。(ダメージレベル10%)
 
そして同週。
 
ジョシ関係の”イイ話”が2軒舞い込み・・・。
大パニック!!(ダメージレベル70%)
 
口の周りにはデキモノ発生!+便秘!
練習デキナイ&精神的に病みかけてたのでブログどころでわありません。
 
 
 
イメージ 2
 「なぜ・・・こんな時に・・・。」
 
 運動できん+病んでる=食うしかない!!
 で、
 なんか、食うもんを入手しに終業後、某スーパー”B”へ。
 
 カゴを持って突入~~~!!
 「!」
 重そうに買い物カゴを抱えた1人の女性とスレ違う・・・。
 ナンダッテ、こんなトキに出会っちゃう
 かな・・・前、スキだった”あの娘”に・・・
 
 だぁ~~~なんか話しかけないと・・・。
 
 でも、今2軒”イイ話”があって死にそうなのに・・・。
 
 あ~~~「オヒサシブリ」の一言くらいなら・・・。
 
 ダメだ!!もう諦めるって決めて電話番号消したのに!!
 
 ひえ~~コッチくる!!
 
 って車、となりか~~い!!
 
 ・・・。
 行ってしまった・・・。
 
 スレ違ったのは、ほんの2秒ほど。
 4年ぶりに見かけた”あの娘。”
 
 髪はパサパサ。
 
 肌はカサカサ。
 
 表情も疲れた感じ。
 
 デッ歯は相変わらず。
 
 スコより2つ年上の”あの娘”は4年前よりも確実に”オバサン”になっていた。
 
 偶然出会って「番号交換しよう」って言われ、ちょっとばかりのヤリトリが始まったのも某スーパー”B”。
 あのトキもちょっと器用にできたら”デッ歯”は隣に居たかも・・・。
 
 なんて・・・考えると・・・(ダメージレベル100%)
 
  スコが”B”によく出没するのは”あの娘”の影を探しているワケでわありません!
 お安いからです!
 
 3/11のハナシ。
 
 イメージ 3
「マヌケなハナシ。」
 
年が明けてから週2~3回はチェックしてた例のハナシ。
 
もう、本番まで3ヵ月切ったのにエントリーが始まんないのは・・・?
って、全然チガウページ見てました!!
 
”オカシイ”と思って細かく調べたら・・・。
エントリー今週イッパイまでじゃ~~!!
 
でも、ツアーが昨日で終了してる~~!!
パニック全開”イイ話”はお断りし、なんとか人格崩壊を免れるも眠れぬ夜を過す。
3/12のハナシ。
 
 
イメージ 4
 「手は尽くしましたが・・・。」
 
 とりあえず、足の確保。
 ツアーと同じ飛行機がまだ有る!
 会場までは、レンタカー!(道は・・・!?)
 宿はチョット離れた所しか無いけどレンタカーでならイインデナイ!?
 
 たぶん・・・行けんじゃない・・・!?
 
 次。
 時間の確保。
 
 「お休みください。5/29~6/3まで。」
 ・・・。
 「非許可!」
 
 有給でなくてもイイです!
 土日1人出て働きます!
 
 ・・・。
 
 「NO!」
 
 まぁ、オモシロオカシク書きましたが少々難しいお話がありまして・・・。
 
 期待して頂いた皆様には、その期待に添えぬ結果と
 なってしまいました事を深くお詫びします。
 
 3/15までのハナシ。
 
 その夜、たび重なる”ストレス”の連続と、約1年圧し掛かってきた”重圧”から解放感からか・・・。
 発熱!下痢!嘔吐!
 
 ダウン!
 3/16のハナシ。
 
 こんな感じで・・・
ナントも云い表し難い2週間でした。
 
 まぁ”地獄”デスかな・・・。
 ケッコウ辛いんであんまツツかないでね。
 
 イメージ 5
「がんばれ、ひ~君!!」
 
逝け!
 
逝っちまえ!
 
どうせ、その辺に居んだろ!!
どうせ、”お花見”でなく”お花弁”見に行きたいんだろ!
 
逝っちまえ!
コッチに居座っちゃダメよ~!
逝っちまってたらゴメンナサイ。
 
 
 今日もありがとう。