雨降りの前に。

 
 明日は逝くのだろうか・・・。
 
 雨で寒い。
 ・・・。
 
 ガンバッテ!
 
 
イメージ 1イメージ 2「新パン屋1。
 
金光に待望(!?)のパン屋さんがオープンしてたので、走って行ってみる。
 
実は先週も来たけど、4時頃には閉まってた。
 
今日は開店1時間後。
でも、3種類しかパンが残ってなかった・・・。
 
金学のまん前だから学生さんが!?
 
 
まだ、登りを走ると尻が痛てぇ・・・。
 
 
イメージ 3イメージ 4 「新パン屋2.」
 
 笠岡海岸をチョット先に行ったトコにもパン屋さ んがオープンしてたので自転車で行ってみる。
 
 ・・・が、警備員さんが「パン売り切れ」の看板持 ってる・・・。
 まだ10時過ぎなのに・・・。
 
 チラッと覗くと併設された”カフェ”でマダムが
 ギョウサンお茶しとる!
 
 こんなオサレ臭い所ダメダメ・・・。
 
 代わりのお昼はお子様ッポイのでYES!!
 
イメージ 5「逝ける!!」
 
笠岡海岸走ってると見えてくるコノ看板。
もう、巡航モードになってるトコなので・・・。
 
(ナンカイナ?なんて読むの?ま、イイか・・・。)
 
で、いつもスルーしてたけど・・・。
行ってみる!
 
逝ける!!!
じつは、今週の木曜初めて逝って昨日も逝って、今日で3連チャン。
木金は、MTBだったので”おパンツぐちゃぐちゃ”イっちゃた❤
 
 
 
イメージ 6イメージ 7 「みたけさん。」
  
 車1台分の坂。
 ・・・。
 うふっ、うふふふふふ・・・・・。
 
 神島外浦なんてナンのソノ、Yo!SHOW!な んてまさに朝飯前。
 Yo!SHOW!とホボ同じ標高なのに距離が短 い。(笠岡一高い山だそうです)
 ドウイウコトかな~。
 
 頂上には神社、落書き帳なんかもあるので・・・
 ミクっときました!!
 
 
 
 15ケツ痛い 60?雨が降って来たので退散
 
 今日もありがとう。