スコにゃんの冬休み2

 
 ヒゲ剃り。
 
 「一瞬、”ヒザ蹴り”って読んじゃわない!?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ニャンニャニャ~ン
 
 朝から雨ニャン
 しゃ~ニャ~のでお家でイロイロやっとくニャン
 
 
 ・・・と、言う事でチャリの整備して。
 
イメージ 1「読まんと。」
 
買うだけ買って読めず(読まず)に置いといた本(マンガ)。
 
「最高齢プロフェッショナルの教え」・・・ただいま読み中。
「世界が見える国旗の本」・・・チラッと見た。国旗の成り立ちと由来について。
志乃ちゃんは自分の名前が言えない」・・・なんかおんなじ気がして買っちゃた。
人間仮免中」・・・”生きてるだけで最高だ”の帯で買っちゃった。
「メラン・コリー」・・・萌マンガ。1円+送料、おもろい。2巻出たら普通に買おう。
 
普段あんま読まんので読むのはユックリ。
マンガは1時間もイランけど、本はヤッカイ。
 
冬休み中に全部読めるかな!?
 
 
イメージ 2 「ごちそう。」
 
 夜警2日目。
 
 食って飲むだけ。
 イイのか!?ショーボー団!
 行きかう近所の方に
 「御苦労さま」
 と、言われ・・・。
 (なにが!?)
 と、思っちゃう。
 
 見回りイっとこ。
 ”ハマグリ”
 
 
イメージ 3
「ごちそう2。」
 
焼くのも飽きた。
 
”酒蒸し”じゃい!!
 
炭火でユックリことこと。
時間つぶしせんと間が持たない。
 
・・・。
「同じもん2日も食えるか!」
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5「ごちそう3・4」
 
 右)牡蠣。
   もう1シーズン分食う!!
   食いまくり。
   終盤になると、ほぼ”カピカピ”。
   モッタイナイ。
 
 左)カニ
   昨日は無かったモン。
   焼き過ぎの傾向アリ!
   カニカマみたいに・・・。
 
 スコの年末年始の”ごちそう”はたぶん
 コレでおしまい。
 
 
 
 12キロコース 30かね~
 
 今日もありがとう。