スコにゃんの冬休み。

 
 二とう流です。
 
 「ボーリングの二投流はダメよ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ニャンニャニャ~ン
 
 ヒサビサの登場だニャ
 
冬休みだニャ
 
 レッツ ニャ~!!
 7日から9日に増えた冬休み、D社も虫の息かニャ
 
 
イメージ 1
「セ~ット!!」
 
お飾りを装着!
 
も少しでお正月。
コイコイお正月。
 
スコ家の連中は、こういったイベント事にホボ無関心。
チチ・・・スル~。
ハハ・・・無駄使い的な目で見やがる
ババ・・・かろうじて喜ぶ。
 
こんな家庭で育っては、ナカナカ明るい子には育ちません。
タノシクさせてよ!!
 
 
 
イメージ 2 「老化はじまる!?」
 
 !!か、かわええ・・・。
 
 お飾りを買いに行ったホームセンターで出会った・・・。
 盆栽。
 
 衝動買い。
 ホームセンターのだから”イイ”もんではナイだろう・・・。
 育て方調べたらケッコウ手間。
 
 ガンバッからキレイな花、ヨロシクね。
 ”うめっこ”ちゃん。
 
 
 
イメージ 3
「正義のココロは・・・!?」
 
”夜警”
それは、何かと物騒な地元の年末の安全と平和を守るため、我々ショーボー団が夜を徹して警戒にあたるという、まさに正義のヒーローの行事なのである!!
 
・・・と、正義の心をメラメラと燃えたぎらせているスコ。
クルッと振り返ると・・・。
←コレ。
「こぉんの、呑んだくれ共がっ!!」
なんと愚かな・・・連中、夜警を忘年会と勘違いしとる・・・。
 
「スコく~ん!焼鳥やけた~!?」
「は~い。ただいま持ってまいりむぁ~           す❤」
                    
                    ・・・。
 
                    正義の心の炎も一瞬で鎮火。
                    まかせて!!あんしん!!消防団!!
 
 
 15かね? 90ほど 45分ガチ
 
 今日もありがとう。