スコにゃんの”ありがとう”。

 
 巻き寿司は分解して食べます。
 
 「ご飯とおかず、楽しめちゃうよ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ニャンニャニャ~ン
 
 おおみそかニャ
 でニャ
 
 かんけ~にゃいニャ
 
 
 ちった~真面目に自転車乗ります。
 
 スコ家~美男街道~小田川土手~メロンパン~嫁いらず観音~笠岡海岸~沙美~タイヤキ~スコ家。
 
イメージ 1
「〆メロンパン。」
 
美男街道から小田川の土手へ、思惑どうり爆風向かい風。
いい練習。
ススマン。
 
いつもよりかなり時間かけて、「ヤマザキ神辺店」到着。
 
おや!?
いつの間にか9代目に!
サクカリ、ふわほわ、ほんのりメロンのか・ほ・り。
やっぱ、ブチうめぇ!!
今年もイッパイ頂きました、ありがとう!メロンパン。
 
 
イメージ 2
 「いる!」
 
 嫁いらず観音に到着。
 
 初詣でなく”〆詣”。
 嫁いらず・・・!?
 
 いるわ!!
 
 ・・・。
 ま、そう言う意味で無いんだけどね。
 隠居して、嫁の手を借りんでいいようにってコト。
 
 
イメージ 6
「〆いつもの海岸。」
 
山王サクッと登って、笠岡海岸からいつもの海岸に。
 
今年も、よく泳がしていただきました。
 
相変わらず・・・。
 
ミドリ・・・。
 
・・・。
はい!
 
今年もアリガト!アフォパ!
 
 
イメージ 7
 「〆!?タイヤキ。」
 
 勇崎の”スマイルのマブシイ歯抜けのオっちゃん”
 のタイヤキ屋さん。
 
 今年はコレで〆タイヤキ。
 でも。
 シーズン的にはコレが初タイヤキ。
 
 〆てイイもんだか・・・。
 
 味?
 THEふつ~。
 今年も39タイヤキ。
 
 
イメージ 8
イメージ 9
「〆Yo!SHOW!]
 
ブリックラン。
Yo!SHOW!へ。
 
右)
よく登らせていただきました。
Yo!SHOW!の標高が下がってたらスコが大いにやらかしてるかと・・・。
来年は登るたんびに石をもって・・・。
左)
ふははは・・・まるで・・・
も、いいから。
あんがとね。Yo!SHOW!
 
イメージ 3イメージ 4
 「年越し。」
 
 弟が帰って来たので、1年ぶり位に家族+α
 が、セイゾロイ。
 
 夕食は、お寿司+お鍋。
 
 !?
 ・・・蕎麦は!?
 
 ナイ。
 左)
 用意しといてよかった、納豆蕎麦。
 右)
 茶づけ蕎麦。
 
 イメージ 5
「年越し2。」
 
今年の年越しは・・・。
大掃除の時みっけた・・・。
ス―ファミ!!
 
カセットは。
やっぱ、ボンバーマンは”2”!
懲りすぎず、シンプル過ぎず。
 
 
 
 でわ。
 ミナサマ。
 
 今年1年、お世話になりました。
 来年もヨロシクお願いします。
 
 ヨイお年を。
 
 
 120か30 10チョイ
 
 今年もありがとう。