どよう。

 
 まだ食べきってないのに“替え玉”を注文する勇気をください。
 
 「お残しは許しまへんでぇ~!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 土曜も出勤しだすと、曜日も日にちもわかんなくなります。
 
イメージ 1
「ふむふむ。」
 
お仕事を終ええてルネプ~へ。
 
職場からここまでチャリ飛ばすと極寒なのに汗だく。
受付の”おねいさん”もチョット(けっこう!?)引き気味。
 
プールに入ると隣のレーンには、”たぶん”ここのルネプ~最速のスイマーが。
いい機会なので、泳ぎながらジロジロかんさつ。
(ふむふむ。ホ~ホ~。)
 
うん!よくワカラン!
でも、最後まで掻ききれてないのに気付いたたのでヨシ。
 
 
イメージ 2 「はぁ~~❤」
 
 んっめぇ~なぁ~❤
 
 冬のチャリのお友といえばコレ。
 寒ければ寒いほどウマい。
 
 いいChu年がコンビニの軒下で「はふはふ」
 
 なんて、お行儀の悪い!
 
 でも・・・。
 
 ウマいんだなぁ~・・・コレ。
 
 
 イメージ 3
「よぼう。」
 
先週、危うく風邪ひきそうになったので・・・シッカリ予防。
 
・手洗い、うがい(3回)。
 1回目は口を濯ぐだけ。2回目以降にガラガラ。1回目からガラガラすると、口  の中の菌を喉に送ってしまう・・・と、昨年”おは4”の中田おねいさまと鷲尾ちゃ んが言ってた。
 
・石鹸で体を洗うのは週2回。(他の日はゴシゴシだけ。クサイ言わないでね
 清潔にしすぎるのも免疫を落とすだけ・・・と、チュートの徳井が言ってた。
 
・ビタミンC&水分イッパイ。
粘液強化大作戦!コレもテレビかなんかで聞いた。
ま、心配せんでも賢かないから!
 
 60くらい 30分イケイケ キントレ、エクササイズてきと~に
 
 今日もありがとう。