第2回浅口支部総力戦。

 
 寝込みをお襲うつもりです。
 
 「パン生地の!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 
 ジブン~。
 ”公認”しか出ない主義なんだけどぉ~。
 ま、今回は~しょ~がないからぁ~。
 ”吉備路”
 にでも出て~。
 さくっサブスリーかまして~。
 連中に力見せちゃおっかな。(ひ~君談)
 
 そんな“ひ~君”からお誘いを受け、出ることとなった浅口マラソン
 ワザワザ10キロ走る(しかも地元)のにお金を払うのも”なんだかな~”な感じだったけど。
 参加賞が”牡蠣”
 と、言う事で二つ返事でOK。
 
 でわ、第2回ノーリミ浅口支部総力戦スタート!(1回目は昨年のさぎしま)
 ・・・。
 ”総力”と言っても、”さわやかインテリJUN君”を失った今、残るは”珍珍ひ~君”と”オタリート・スコ”だけ・・・。
 変人。
 
イメージ 1
イメージ 2「自走できないので。」
 
諸事あって今回は自走で行けないので・・・。
 
「大会前に一度会場まで自転車で行って帰って自走で行ったコトにして」作戦。
 
(左)
 今日はいいテンキ。
 ぶち寒い。
 
(右)
 大会準備中。
 極寒の中御苦労さまです。
 
 
イメージ 4
イメージ 5「愛通じる。」
 
(左)
 日頃の”ミクさん愛”が通じたのか、今回のゼッ ケンは・・・。
「393!!」 (ミクさん)
 今回はマジメ(!?)にノーリミジャージ。
 それでも”ミク”スピリットは宿るのである。
 (今日はGENさんと服もランシューもお揃。)
(右)
 今日の痛下は”マドカ”。
 マドカマギカは初心者。
 ワカラン、勉強せねば。
 
 
イメージ 6「2時間ど~しろと・・・」
 
エントリー締め切り9時。
10キロの部、スタート11時くらい。
 
(ナニイッテンノ!?)
 
2時間待ちと言う何とも効率の悪い大会。
しょ~がないので、コンビニ行って見っけたお茶に付いてたオマケ・・・。
けいおん”の”りっちゃん”と”ゆいちゃん”であそぶ。
 
サンタVerコレで今年のXデ―はノ~プロブレム。
 
程々に堪能して、小1時間ジョグ・・・言い訳を作る。
 
 
 10キロの部、スタート。
 
 ・・・。
 の、前になんでこの大会、点呼採ってんの!?
 
 ゼッケン順に並ばされ1人1人呼ばれる。
 みんな来ないとスタートしない。
 イミワカラン。
 すごいローカル。
 
 ゼッケン番で並んでスタートなので、レベルなんて配慮されたモンじゃない。
 スタートしても前に出れな~イ。
 サブスリ―ヒ~君、「あっ」ちゅう間に居なくなる。
 スコもガンバルが・・・。
 追いつくはずがない。
 だって、ひ~君・・・。
 サブスリ―
 宣言する人だもの。
 
 5キロくらいまでは「ケッコウいいペースではないかな~。」
 で、イケた。(途中、某駅伝の3区、4区では・・・なんてトコもあったり)
 と、思う。(スコレベルで。)
 
 ヤッパリ”速く走る”練習をしとらんので続かない。
 イロイロ走り方工夫してみてペース、戻ったり~、落ちたり~。
 
 ゴール前で、ゴボウ抜きされゴール。
 
 ・・・。
 ?????。
 ゴールと同時に完走書が・・・。
 
 名前もタイムも書いてない。
 順位だけ。
 
 ・・・ローカル。
 
イメージ 7
「おおいそがし。」
 
参加賞の”牡蠣”は表彰式の後。
と、聞かされたので、引換券をひ~君に託し、スポーツマンからオタクへ・・・。
 
M師匠と、映画おデート。
 
「ウィザード&フォーゼ」
 
今回の敵は”アクマイザ―”だ!
アクションすげ~。
もう、”ウルサイ”ってくらいアクションしまくり。
 
そして・・・お色気もバッチ!!
 
 
イメージ 8イメージ 9
 「おやくそく。」
 
 まぁ・・・。
 やっとく。
 
 (左)
 「やられたぁ~」
 
 (右)
  ドラとツーショット・・・。
  と、見せかけて、お目当ては”しずかちゃん”
 
 M師匠も理解したのか、ノリノリで撮ってくれる。
 
 
イメージ 10
「な、なにを・・・。」
 
参加賞の牡蠣。(思ったよりイッパイ。1キロ位ある。ちなみに参加費1500円。)
ヤサシイひ~君。
わざわざお家まで届けてくれた。(あんがと♪ひ~君❤)
 
しかし、コレがいけなんだ・・・。
 
ハハが奪略。
「コレ、妹夫婦にあげてイイ?」
・・・。
(な、なにをイッテルのこの人、コレはスコの。なにそのジャイアン的考え)
 
楽しみにしてたのに、一気に萎える。
「はいはい、ど~ぞ
 
 
イメージ 3
 「でも、やはり・・・。」
 
 食いたいので、酒蒸し。
 
 その辺に転がってた、「もう、みりん!?」
 な、日本酒をブチ込み、レンジでチン。
 
 ・・・。
 (レンジだとアルコール全部飛んでないな・・・。)
 ま、いいか。
 
 うんま。
 イソイソと、5~6個袋に詰め隠すスコがいたのは言うまでもありません。
 
 
 30かな 10+10? P先生にイロイロレクチャー。
 
 今日もありがとう。