寒トレ。

 
 今日の夕飯はキャベツの芯です。
 
 「そりゃ、ウサちゃんもガッカリだ!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 治った。
 
 ビタミンC飲んで、スポドリいっぱい飲んで寝たら治った。
 
 ナンダッタ!?
 
 
 イメージ 1
「寒。」
 
イロイロ凍ってる。
 
サムい。
イヤイヤ!サムいのはココロがサムいから!ココロがアツけりゃ大丈夫!(意味不明)
                     1℃の中、CCO朝練会へ。
 
 
 
イメージ 2
 「よう見ると。」
 
 CCO朝練。
 このサムさで、「あの連中が走るのか」と、とても不安になる。
 
 ・・・。
 (オッ。イタ。)
 10代の若人が3名、メデタク!?「×」が付いたチョンマゲと、CCO奥さん。
 ヨカッタヨカッタ。
 
 レンシュウ!?
 キツいけど短いお山1コ登っておしまい。(全10キロくらい)
 HP見ると「サイクリング」って書いとる!
 
 消費カロリー<摂取カロリー。(いつもの米粉パン屋さん)
 
 ザンネンなお知らせ。
 途中立ち寄った公衆トイレ。
 オモイッキリ”放屁”するとがでる。(チョロっとです。チョロっと。)
 (とうとう・・・こんなユルくなったんか・・・。)
 
 体幹トレ+オリゴ糖ヨーグルトで、「圧迫&ガス多発」と、言う事に・・・しといて。
 (イッショウケンメイ拭いたけど、動くとスッパイ匂いが・・・本日はお家に帰るまでコレ。)
 
 
イメージ 3「多才・・・イロイロな意味で!?」
 
「オモシロ気なモンやっとる!」
と、気付いたのが先週。
 
CCO朝練がメインか「コレ」がメインかで出て来たかは”ナイショ”。
 
CCOでシッカリ”油”売ってからGO!!
 
著名な方の作品は見ごたえアリ。
意外な方の作品もあって面白い。
 
ただ・・・”セージカのセンセイ”の作品群は・・・。
(これ・・・無理やり書いてない!?)なモノも!?
 
 
 
                                                                       
イメージ 4 「触れてはならぬ。」
 
 岡山にドロップIN。(チャンと着替えは持ってきてる、さすがにレーパンでは・・・。)
 
 どこらかしこに・・・。
 
 「チッ!!」
 
 リア充の集会所が!
 フフフ・・・。
 ココにトラップを仕掛けリア充共を”一網打尽”にしてくれる!
 怨怨怨怨・・・。(怨念ビーム)
 
 こんなコトしてると雨が・・・。
 はいはい。”バチ”が当りました。(濡れ濡れで帰宅。)
 
 
 90サムサムヌレヌレ 1.5お腹イッパイで泳いだら、おえん!
 
 今日もありがとう。