ぞくぞくするね~。

 
 本日の夕飯は、お皿にニンジンが2本でした。
 
 「ウサちゃんなら大喜びだ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 昨日。
 
 「ベッピン」のおねいさんに襲われる・・・。
 
 夢。(実際JKに襲われたコトもあったりする。)
 
 を、みて目覚めると・・・。
 アタマがクラクラ、フラフラ。
 
 「とうとう、ココまで堕ちたか・・・」
 と、思う反面。
 (正夢であってほしい!)
 と、切に願うのであった。
 
 風邪かな・・・?
 

 

 
 「朝練はする。」
 
 そんななので、久々に道草食わずにトットト帰ってお寝んね。
 早く帰って来るもんだから家族が慌てる慌てる。
 
 ・・・。
 「やい!なんだ!その慌てぶりは!さては、おまんじゅ うでもコッソリ食ってたか!?」
 
 なんて、言ったかどうだか。
 
 
 今日、目覚めるとたいして何ともなく。
 朝練通勤。
イメージ 1
 
  こ~んな。
 「ごちそう」
  な、景色毎日見れるんだから・・・。(ウソ、最近チョイチョイサボる、寝過ごす。でも、ジテ通はする。)
 
  そりゃ、ゼ~タクだ。
 
 
  朝は調子良くてもお昼からオカシイ。
  顔はポカポカ。
  背中ゾクゾク。
  
  ヤッパ風邪!?
 
  おかしいネ!風邪ひけないハズが…
  (イチイチ説明しなくてもお分り頂けるかと・・・。) 
 
 
  寝る!
 
  30以下 仕事合間筋トレイロイロ、エクササイズイロイロ。
 
  今日もありがとう。