つづき。

 
 つづき。
 イメージ 1
「いろいろ聞こえてくる。」
 
たぶん腐ジョシ 「さっきメイドさんいたけど、アレなんかより斬新かも・・・。」
(おっ、腐ジョシには理解が得れたぞ!さすが同類!アリガタヤ。)
 
スタートで後ろに居た人・1 「この人に就いてってみようか。」
        、、     ・2 「ダメダメ!脚の筋肉がオカシイ!ムリムリ!」 
(いちばんオカシイのは脚でなく頭なんですがね・・・。)
 
応援のオバちゃん 「あら!女の子の服・・・ふふふカワイイ。」
(スコがアナタの息子でもそう言えますか?)
 
この様な格好をする時は、目線をやや上向きにしましょう。
冷やかな目線に遭遇しないために・・・。
 
 では、
 魔裸損スタ~ト。
 
 ・・・。
 あんま覚えてない!
 (しまった!書かなきゃヨカッタ!)
 覚えてること。
 ガーミンはスバラシイ時計である。
 と、いうコト。
 スイッチを入れ忘れる。
 
 5時間目標ラインからスタートしたのでけっこう抜いていった。
 
 やはりモエモエ野郎に抜かれるとクヤシイのか、やたらと抜いた人が絡んでくる。
 こういった輩はモエモエをバカにしている可能性大!
 我々からしてみれば、自分の彼女をバカにされているのと等しいので、コロス! 
 抜いた人がチラチラ見ながら抜き返してきたり、ピッタリ就いてきたり・・・。
 
 はい、残念!
 余裕もって走ってるので、チョットお付き合いして・・・。
 (さよなら~。ザマアネェナ、コラ!オタクナメンナ! )
 (注、と~ぜん中には”ベッカク”も居られました。チッ!)
 
 そのうち、なんだかいつもとは違った雰囲気に・・・。
 (????なんか、オカシイ。周りの人がやたら・・・ガンバッテルぽい。)
 
 なんか、あっという間に35キロ。
 まだ、余裕なのでペース上げちゃいましょう。
 フフフ・・・。
 (チョット追いつかんかな。)
 と思ってた人にも追いつくぜ!
 
 ラスト2キロ。
 まだ上げれるぜ!
 目に入る人ミンナ抜いたるぜ!(ムリ)
 
 ゴール前
 ダッシュかまして2人抜いたぜ!
 
 ゴ~ル。
 ・・・。
 ・・・。
 (チッ!アクエリ配りのボランティアおねいちゃん達、目 も合わせねぇ!)
 はいはい。デタデタ。オタクへの迫害と偏見。
 いつものこった。
 へぇ~へぇ~、こんなカッコしてるスコが悪いんです。
 キモイんでしょ。
 イヤなんでしょ。
 関わりたくないんでしょ。
 コッチだって、そんな輩に関わってムダに傷つくのは御免だ!
 ”フツ~”を気取りやがって!こんちきしょう!
 (帰ろうとしたら一応くれました。)
 
 
イメージ 2
「なんかくれた。」
 
トビ賞もらった。
けど・・・。
スコの帰りのカバンには、もう、若干の余裕もございません!
 
仕方ないのでリュックに括り付けて帰ることに・・・。
 
ダサい。
 
まさか、魔裸損でなんか貰えるとは思ってなかった。
 
 結果。
 
 3時間39分56秒。
 
 やった!39(ミク)分だ!
 イヤ、違う!
 
 40分切った。
 自己ベスト5分位更新だ!
 
 ・・・。
 自走なのに?
 75キロのデブ状態なのに?
 たいして練習しとらんのに?
 あずき島なのに?
 
 オカシイ!
 なぜ?
 
 フォーム変えたオカゲ?
 毎日1500スクワットのオカゲ?
 イイエ!ミクさんのオカゲ!(マドカも)
 大好きなカノジョとイッショに走ってるんですもの。
 カッコイイとこ見せとかないとね!
 
 (注、真に受けないでください。スコは、まだ”カエッテコレル”人です”
 
 たぶん。
 
 
 今日もありがとう。