あずき島かめ全部魔裸損。

 
 今回の罰ゲームは「コンビニでハブラシ買う人見るまで帰ってくるな」です。
 
 「もうっ!地味っ!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ”あずき島カメ全部魔裸損”に行ってきました。
 
イメージ 1「間に合った。」
 
まぁ、当然、自走。
 
家からチョット出たトコで忘れモンに気付き引き返す。
 
んなコトで余裕時間ロスト。
でも、「車」という選択肢はなくMTBで再出発。
(ロードにしとけば余裕だったのに気付いたのは20キロほど走って)
 
暗い2号線の恐ろしコト・・・。
街灯なんて全くなし!対向車眩しい!
 
何も見えん!
 
 
イメージ 2イメージ 3 「ついた。」
 
 左)あずき島上陸!
 
 とりあえず、”パチリ”
 
 
 右)大会プログラム。
 
 なんか、見たことある人が、見たことあるヤツとせ っています。
 
 
 
 
 
 イメージ 4
「三種の○○」
 
今日のオタリート。
 
ミクT(「たけぇなぁ~」とか言いつつ購入、バイクジャージとは別モン)
 
ミクアームカバー(スポーツ用でないので、ダブダブ)
 
マドカ痛し下(サズはM/L)
 
これら3種揃うとスコは・・・。
オタリートから
痛リートへ変貌するのである
 
イメージ 5
 NEW!メェ~ン!」
 
 食いホ。
 
 すた―と前に4杯。
 
 ゴ-ル後に6杯。
 
 減量中なんでコンナモンか!
 
 参加賞のお弁当もアルので・・・。
 本日食費かからナイ!
 
 
 
 ”スタート”編は、またコンド。
 
 
 40×2 42.195 1.5
 
 今日もありがとう。