Chu❤ぼうけん。

 
 オニオンリングイカリングの見分け方を確立しないと、国際問題に発展しそうでなりません。
 
 「ならん!ゼッタイならん!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 
 日曜日は某フルマラソンに参加しますが、知ったこっちゃないので・・・。
 体力消耗しにいきます。
 
イメージ 1「あいまい」
 
”あいまい”なお天気のなか。
 
”あいまい”なスコが。
 
”あいまい”な考えで。
 
”あいまい”なやり方で。
 
”あいまい”な方向へ。
 
”あいまい”な生き方で。
 
向かった先は・・・。
 
 
イメージ 2 「まぁ~た。」
  
 懲りもせずにMTB漕いで。
 
 また”鞆の浦”。
 
 付いたはいいけど・・・。
 なんか、ポツポツ降ってくるし・・・。
 
 「なんかメンドクセェな…サッサとけ~ろぅかな・・・」
 なんて思うしまつ。
 
 でも、
 せっかく来たので、「やりたいこと」ヤッテ帰ろう。
 
 
イメージ 15
「これはちがう・・・。」
 
仙酔島へ渡ろう。
 
お昼前なのに渡船はガラガラ・・・。
ほぼ、スコ専用で発進!
 
「平成いろは丸はスコがジャックしました!」
 
ふっ!
くだらない・・・。
 
 
イメージ 16イメージ 17 左)「ねがいごと。」
 仙酔島にある橋。
 渡る前に大きく息をはいて、目を閉じて、龍神さま に気づかれないように「そっ」っと渡れば1つだけ  「願い」がかないます。
 
 (ごにょごにょ・・・
 ウィッ~シュ!
 
 右)「とれらん。」
 さ、こっからトレランスタートだ!
 けっこう、湿気てる・・・。
 
 
イメージ 18「ここまでは・・・。」
 
チョイチョイっと登る。
 
やっぱ登りはイイ感じ。
最初はチャンと整備された道なので走りやすい。
 
倒木なんかもアルにはアルけど何ともナイ。
 
たのしい、たのしい。
紅葉もチョイチョイあるけど、”トレラン”って足元ばかり見てるので、ソレ何処でない。
 
「ここまで」はヨカッタ。
 
 
 
イメージ 19イメージ 3 「結局。」
 
 奥にいくにつれダンダンと妖しげな感じに・・・。
 SOS!
 
 迷子です。
 
 いらん好奇心を出してしまったので”遭難”。
 妖しい道ばかり選んでいってると、やがて道が消 え・・・。
 なのに、さらに奥へ・・・。
 
 
 イメージ 4
「ロッククライミング。」
 
のぼり~の。
くだり~の。
ほふく前進し~の。
ドロンコになり~の。
半ベソかきながら何とか本線に戻ったかと思いきや・・・。
 
キレイな砂浜を見つけ降りてみた。
浜辺を走り、岩場をわたり。
 
目の前には“岸壁”が・・・。
「ファイト~ッ!いっぱ~つ
 
イメージ 5
 「いくにきまっとる。」
 
 意外とホイホイ“岸壁”を登りきり。
 (一昔前じゃ絶対、落ちとった・・・。カワッチャッタな・・・。)
 なんて、調子こきだして・・・。
 また、道なき道を進み。
 やっとこさ人の姿がある所まできたら・・・。
 
 「あら!…ステキ❤」
 
 ワクワクが止まりません。
 
 逝っとけ!
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8「島の裏。」
 
島の外周を
くるっと。
 
岩場ピョコピョコ。
岸壁ヨジヨジ。
 
タ、タノシイ!
 
 
オタクなのに大した機動性である!
高機動型オタ!?
 
 
イメージ 9
 「ちょっと移店、だいぶ変化。」
 
 なんだか、知らない自分を知れた気がしてルンルン♪
 ・・・で、島1周。
 観光のおっさんがズット見てた・・・。
 見せモンではナイ!
 
 後は、遊歩道を走って船着き場へ。
 
 
 鞆の浦に戻って・・・。
 
 昼飯は”田淵屋”へ。
 チョット移店(裏にかわっただけ)してレトロな台所で。
 前よりも落ち着いた感じでイイ雰囲気。
 
 
イメージ 10
イメージ 11「よろしくおつたえください。」
 
当然”ハヤシライス”。
 
だって、コレとコーヒー、紅茶しかナイもの・・・。
 
食前に保命酒&スモークチーズ
チーズうめぇ~。
ハヤシも、うめぇ~!
 
コーヒ―御馳走になりました。
 
YOUさんに”よろしく”とのことでした。
 
 
 
イメージ 12 「おみや」
 
 たまには家族に”おみや”。
 →だそうです。
 
 ソーラーカーのヤツですな。
 イケメンが絶賛したからってBメンも絶 賛とは限らんぜ!!
 ・・・。
 はい。すんません。
 スーパーのとはダンチでした。
 ここでも、オマケ貰い❤
 (泥だらけで、キッタネェからルンペンさんに間違われてる!?)
 
 イメージ 13
「1480円の・・・。」
 
はい。
こっからオタタイム。
ココロしてどうぞ。
 
帰りにフラッと寄った某古本屋さんで、リーズナブルな“ミクさん”に出会えたので・・・。
 
「うひっ」
っとGET!
 
1480円で「スキマ」が埋めれるんなら安いもんである。
 
 
イメージ 14
 「冴えてるぜ。」
 
 いったんお家に戻って、夕飯食って・・・。
 (だいぶ早いけどグルグルいくかな・・・。)
 で、18時発。
 
 途中、先週GETした”マドマギ”パンツの別バージョンがどうしても気になり・・・。
 ”アベイル”へ。
 すると・・・。
 キタ――――――――――――!!
 
 先週は無かった“マドマギ”痛下が!!
 とりあえず、全種コンプリ-ト!
 野山を這いずり回り、岩山を飛び回りで野生の感が開花したのか!?
 日曜、どれ履いてこう・・・。
 迷っちゃう❤
 
 
 80?+30? 遭難、ぼうけん+12~3位~?
 
 今日もありがとう。