西から東から西。

 
 小5まで“おこずかい”は角砂糖でした。
 
 「歳の数だけ頂けます!」
 
 はい。スコットです。
 
 
  西の紅葉観にいきたいか~!?
 
 「お~っ!」
  
 東の紅葉観にいきたいか~!?
 
 「お~っ!」
 
 岡山横断ウルトラライド!ジャストミ~ト!!
 
 
 
イメージ 1「だいぶ・・・。」
 
だいぶ寒くなってきました。
 
でも・・・。
 
「大丈夫!」
 
チョットづつ”はる”は近づいてきてます・・・。
 
 
ア・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・・・。
あ~あ・・・。
 
 
 
イメージ 5 「150円の差。」
 
 備前ご当地グルメフェスに来ました。
 
 目的は、”備前カレー”(1200円、備前焼の器付き)。
 しか~し!
  長蛇の列。
 しかも、なんかビミョ~。(カレーに柿とイチジク。器もお味噌汁のヤツよりチョイ大)
 
 そこで”ひるぜん焼きそば”(400円)と”高梁インディアントマト焼きそば”(250円) に変更。
 なに?この150円の差は!?ひるぜん焼きそばチョウシこいてんの!?
 「ご当地焼きそばデスマッチ」開催!
 結果 150円の差は大きかった・・・。
 
 イメージ 6
イメージ 7
「東の紅葉。」
 
閑谷学校へやってきた。
 
岡山のホボ東の端。
 
イチョウはホトンド終わってる。
でも。
モミジがイイ感じ。
 
 
”落ち葉拾い”なんかヤッテみる。
 
栞でも作るかな。
 
 
 
 
イメージ 8
 「なんとも・・・。」
 
 ”湯気の出る醤油ぶっかけソフト。”
 
 ソフトクリームに・・・。
 醤油シロップ+ぜんざい+ワサビ!
 
 き・きけん・・・。
 オソルオソルぱくりんこ。
「ぴぽぽぽぽ・・・¥@*??」
 アタラシイ自分ニアエタヨ。
 
 ヤッテみよう!アイス+ワサビ。
 
 
イメージ 9
「中間の紅葉。」
 
備前からTTモード開始。
 
途中、岡大に行く。(前をとうる)
 
スコには縁のナイ所。
”せ~けん”から行くと・・。
 
一大事!
 
ギンナン広いに来るだけ。
 
 
 
 
イメージ 10
 「西の紅葉。」
 
 天神峡から・・。
 
 東の端から約4時間!
 距離がよくわからんので・・・。
 
 早いか遅いかもワカラン!
 
 ココはまだ少し
 あおい。
 
 シンの目的地でわなナイ!
 
 
 
イメージ 11
イメージ 2
イメージ 3
「遍照寺。」
 
今日1番来たかった所。
 
笠岡の端。
まっすぐ来れば20キロ。
 
道草くって200キロ。
 
阿呆デスな!
 
 
イメージ 4 「キセキのであい」
 
 閑谷学校で拾ったモミジとイチョウ
 遍照寺にもイチョウが・・・。
 
 まず、起こらないであろう・・・。
 東と西のイチョウのキセキノ「であい」。
 
 イチョウ・・・。
 
 数年前。
 「イチョウの葉っぱってハートみたいだね。」
 と、ジョシの前で言ってしまい・・・。
 「ロマンチックだね❤」
 と、言われ、石化した記憶が・・・。
 「イランコト言うもんじゃねぇ!」
 
 
 200は超えトンじゃ・・・ 2トン??
 
 今日もありがとう。