雨もシタタルいい練習。

 
 画鋲を道にバラまいてます。
 
 「ダレか叱って!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 雨だ!
 だからぁ~?
 イメージ 1
おくきび。
 
なんか・・・。
閑散としてるね。
 
DNSイッパイ!
 
フフフ・・・。
目立つチャンス!
雨のサイクリングなんて、ソリャ楽しかないし危険。
でも。
雨だからこそ乗るんダヨ!
 
 
イメージ 2
 なんて・・・。
 
 大事なメインレース雨だったらタイヘン!
 ど~でもイイ所で感覚つかんどかないと。
 こんなトキにしか雨ライドせんもんね。
 イイちゃんす。
 
 なんて・・・強がってみたものの・・・。
 ホンネは。
  コ、コワイよ~!ツルっちゃうよ~!
 お家かえりたいよ~!イヤイヤイヤ。
 
 いまさら帰れません。
 
 イメージ 7
チャオ。珍珍スコです。
 
羨ましくて・・・。
 
チョットでも近づき来たくて・・・。
 
でも、遠くて・・・。
 
恐怖のあまり乱心。
珍珍ひ~君に憧れるがあまり、カレの後を追うスコ。
 
しかし。
オリジナルには程遠い。
いつか・・・きっと。
 
 
 
イメージ 8
 今日の栗O氏。
 
 栗O氏 「こないだOO君に電話したけど出んかった。」
 スコ 「何時くらいに電話したん?」
 栗O氏 「メシ食ってから!」
 スコ 「あ・・・あの・・・せめて朝、昼、晩メシで言って・・・。」
 栗O氏 「あいだ!」
 スコ (????あいだ?)「へぇ~・・・あいだじゃ・・・ダメよ。出んわ・・・。」
 
 トーク強制終了!!!
 栗O氏とトークのキャッチボールするとホームランが帰ってくるぜ!
 疲れるぜ!
 
 
 
 スタートだ!腹くくったぜ!
 栗O氏と共に1番最初のグループで出発。
 
 勢いよく飛び出たのは謎の自転車駆る1人だけ。
 (とりあえずオヨガシとけ。)
 あとはミンナゆっくりペース。
 スコもアップ代わりでゆっくり。
 
 しばらくすると、後のグル-プからきたアンカーの人に抜かれる。
 そろそろ動こう。
 付いてく。
 牽いてもらってばかりでわ悪いので、脚なみ拝見で前に出てチョトぺ-ス上げてみる。
 アンカーの人イナクナル・・・。
 
 あと前に居るのは、謎の自転車の人だけ。
 序盤は見通し悪い下りが続くのでビビリいのスコは下りフルブレ-キ!
 謎の自転車の人はお構いなし。
 あっという間に見えなくなり・・・アンカーの人にも追いつかれる。
 でも登りはイマイチっぽいのでヨシ。
 ど~にでもなりそう。(なんも隠して無ければ・・・)
 長い下りで置いてかれ、サヨナラ~!
 でも、信号でコニャニャチワ~!
 
 第1CPのあるキッつい登りで皆さん「さよなら~」
 以後、ダレもお見受けする事なくゴール。
 
 わ~い1等賞!?(後発の人にバケモンが居なかったら)
 3時間24分。
 去年の1番の人のタイム3時間ジャスト位。
 晴れとってもそこまでイケてないな・・・。
 
イメージ 9
栗O氏待ち。
 
ト~ブン帰ってこないであろう栗O氏。
その間ブリックラン。
 
けっこうハードなコースをソコソコで走ったけど・・・。
走れるじゃん!
 
スイッチした違和感ナシ!
この調子をズット持ってければ・・・。
 
でも、すぐダルさが・・・。
 
10キロ位走ったけど栗O氏帰ってこず。
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 ガマンできません!
 
 スコがゴールして1時間30分。
 空腹の限界。
 
 トコトコ昼飯買いに。
 
 アムルの里。
 鳥&卵のお店。
 会場の近くなのはリサーチ済み。
 
 本日のお買い得「ひなどり}と「農弁」
 
 ハラヘッタ・・・。
 
 
イメージ 12
名もナイ木造の橋。
 
武骨なヤッツケ感がなんとも・・・。
 
すぐ流されそう。
 
橋の上でトコトコ、ヤキトリかじりながら・・・。
(さすがに、もう帰ってるかな、栗O氏)
 
帰って無かったらヤキトリ独り占め!
 
なんて、意地汚いこと・・・。
 
したかも・・・。
 
 
イメージ 13イメージ 3 まだ・・・か。
 
 ヒマなので、道中のコンビニでGETした・・・。
 土下座ラーメンマン
 で、遊んでみよう。
 
 左。
 「お、お願いです。ジョオウさま~」
 
 右。
 「あい~!そ、そんなトコに~!吊るすなんて   ~」
 ラーメンマンの表情が、歪む。
 苦痛か・・・それとも・・・。
 
 
イメージ 4
こん○い!?
 
ちゃっらっ~ん!
 
言ったかどうだか、栗O氏帰還。
 
タイム6時間チョイ。
昨年のワースト1は5時間30分位。
ワーストタイム更新!?
 
1番最初のグループで出て、1番最後のグループで帰ってくる栗O氏!
さすが・・・。(と、しか言いようがナイ)
 
 
 
イメージ 5
 類似品。
 
 11月11日は。
 
 イロイロ買い。
 
 スコは極細押し。
 イッパイ食った気になるか   ら。
 
 さて、この中に仲間はずれが 居ます。
 ダレでしょう!?
 ゴルゴムのしわざか!?」
 
 イメージ 6
攻めないで。
 
最近サロンの待ち時間で本読み。
3回位読んだ本。
これは本気のブッダの言葉でわなく、とても優しく噛み砕いてくれてる本。
 
センセイに絡まれる。
輪廻がどうたらこうたら。ランしてる最中はある意味瞑想なのでは・・・?
 
???????????????・・・ご、ごめんなさい。イッパイ×2です。
 
感謝しましょう→こっぱずかしくて「ありがとう」がなかなか言えません。
怒ったり怒鳴ったりしてはいけません→そんな度胸あれば苦労しません。
過去を改め、今から善行を積みましょう→過去ひこずりまくりです。
「死ぬ運命」だからこそ人は愛し合える→ムズカシイ事言わんで下さい。
 
 89ナム 10程度ナム 2位ナム~ん
 
 今日もありがとう。