な、わけで。

 
 今日の夕食は「おでん」です。
 
 「明日の夕食はカレーです。ダイコン入りのネ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
  
 足首の調子もだいぶヨクなってきたので。
 
イメージ 1
Yo!SHOW!
 
朝ランは、Yo!SHOW!
 
今週も姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんがやってきてるので・・・。
捕まる前に、ソ~っと。
 
逃亡!
 
テラテラ走って山登り。
頂上に登るにつれ・・・。
 
色がカワッテ行くわけで・・・。
 
 
イメージ 4
 まっ赤だな。
 
 頂上はまっ赤か。
 
 イイカンジ。
 
 静かで、だ~れもイナイ。
 チョットのあいだだけスコのモン。
 
 シッカリまっ赤を堪能。
 
 テラテラ下って行く。
 
 そしたらまた、色がカワッテ行くわけで・・・。
 
 
 イメージ 5
まっ黄きだな。
 
下ればまっ黄き。
 
さすがに背丈はお子様サイズ。
ちいさな畑にセイゾロイ。
 
もう、冬の足音が聞こえてきそうなのに。
ヤッパ夏なんだよね!
 
テラテラ走っていくと・・・。
 
また、色がカワッテ行くわけで・・・。
 
 
 
イメージ 6
 マ緑だな。
 
 見上げればマ緑。
 
 かわらず、マ緑。
 赤くなるでもなく、黄くなるでもなく。
 
 「ふぅ」っと落ちつける。
 色にイロイロ会えるわけで・・・。
 
 「!」
 気配が!
 
 M爺さんに遭遇したりするわけで・・・。
 笠岡で審判しに自転車で行くんですか・・・ご苦労さまです。
 
 
イメージ 7
わすれてた!
 
ラン中に思い出す。
(梅の剪定わすれてた!モウ新芽がでてる!?)去年は忘れきってたのでスルー。
 
帰ってサッソク。
「うら。ココか?ココがエエんか?そりゃ!イタイか?エエんじゃろ?切った方が喜ぶなんて、なんてドMなんでしょう梅って。お~ほっほっほ
 
アタラシイ自分をミツケタヨ。
 
次の春で20年、指折り数えても20秒、思い返したしたトコで20分。
過ぎた時間なんてそんなモン。
20年以上コケたまんま、立ち直らないと。
 
 *電線に掛っておりますが、もう手が届きません。高枝切りばさみも持っておりません。
  中電レデースさん何かとご迷惑おかけしますが伐採命令だけはご勘弁を。
 
 
イメージ 8
 糖分は必要なわけで。
 
 ボン・オオシマ(現ポッツピッピ)。(じもPはいつまでたってもボン・オオシマ)
 
 コロネ。
 なんといっても中央の「コアラのマーチ」でしょう!
 
 中学時代のスコのハラの脂肪の約2割はコイツのおかげであろう。
 
 これから脳ミソ使いに逝くわけで・・・。
 途中、走ってコンサート会場下見帰りのシゲさんに遭遇したりするわけで・・・。
 
 
 
イメージ 9
パナマの夜明け。
 
日本GO!検定。
カタッ!ココココ・・・。
 
だれだ!サイコロ鉛筆使ってるヤツは!
 
はい。スコットです。(ウソです。チャンと無い脳ミソ振り絞りました。) 
 
集いし賢者たち。
 
1人で大丈夫?なお婆ちゃん。
明らかに雰囲気の違う唯一の1級受験インテリじぇんとるメン。
                        スコと同じ匂いプンプンの謎の紙袋イッパイ持ったデブ。 
イメージ 10
ぱみゅぱみゅ!?なJK。
無駄にベッピンの監督員のおねいサマ。
そして、MTBカッ飛ばしって来た汗臭いオタリート等々・・・。
「まった、エライとけぇ来たもんだ!」
でも、このメンツで1年授業受けたら超楽しそう
 
・・・。
所持の「ショ」がワカラン!パナマの危機迫る!
(チラッ、チラチラ、チラリンコ)
カンニングじゃないですよ!ベッピン監督員のおねいサマ、スーツなんて着てるからおパンツラインが気になって気になって・・・。
おまけにイイ匂いさせてウロウロ。
                   試験妨害!
 
 
イメージ 2
 イイもん。
 
 (おのれ!卑怯者!そんな目立ちたいか!
 と、パドルを使ってる人に対して思ってた。
 
 先日、P先生に。
 「あの人を見ろ!もの凄い大きなパドルで泳いでるぞ!すごい抵抗だ!」
 と、言われた。
 (あ…パドルってインチキ道具でなく、抵抗つけてるんだ。知らなんだ…。)
 で、導入。
  
 サッソク今日、使おうとするとP先生に遭遇するわけで・・・。
 P先生、大絶賛。
 イイもんだ。
 
 
イメージ 3イイいもだ。
 
先週furuさんトコでaiちゃんに激選してもらったラヴラヴイモ
これは、なんか作らんと!
でテキト~料理(工作)。(今、ずぼら飯ってのがあるんですな・・・。知らなんだ。)
 
イモをレンジでチン。皮剥いて潰して、ヨーグルトとハチミツぶち込んでレ-ズン逝ってらっさい(この時点でとっても不安なお味)。
悔んでも仕方ないので丸めて、「!」パン粉だ!逝け!パン粉パラパラ。オーブントースターでチン。
 
「不味そうなコロッケ風スイートポテト」のデキアガリ
あら!焼いたら味が変わってる。意外とオイシイ。
思考時間込みで30分の荒業。
                    aiちゃ~ん。髪の毛少ないスコット君、チャンと食べたよ~。ありがとね~。
 
 20チョウド ウロウロ80位 おためし1で 日本Go!検定
 
 今日もありがとう。