離島。

 
 エンコ。
 
 「援交の略ではなく、エンジン故障の略です!」
 
 はい、スコットです。
 
 
 姪っ子ちゃんと寄り添って「ゴーバスター」観ながら、フル~ツグラノ~ラつつくのもイイもんです。
 「!」
 「こらこら!イチゴばっかホジクッテ食べんじゃない!ほとんどネェじゃねぇか!」
 
 2012ラストしまなみの予定が・・・寝坊です。
 
イメージ 1
大だめ~じで寝坊。
 
姪っ子ちゃん「オッちゃん男の子なのになんでプリキュア書けるん?」
はうっ!オタクだから・・・てか、書け書け言うから頑張って覚えたのに・・・)
 
チビッコ1「スコット君ってケッコンしと~ん!?」      ガフッ!ス…スイマセンできてません・・・)
 
チビッコ2「スコット君、髪の毛、少な~い!」
ギャァァァ!るさい!るさい!ホットケ!)
 
純粋無垢なゆえ、鋭さの増したお子様の言葉がスコに突き刺さる。
+名前もよう呼ばんレデ~2人、車で駅まで送る・・・アリエン。
 
 
 
イメージ 2
 しまなみ。
 
 寝坊した、子守りした、ブログ書いた。
 
 結局、10時発でしまなみにやってきた。
 いっつもは折り返している時間。
 
 尾道に着いたのが12時。
 いっつもなら尾道に帰ってくる時間。
 
 う~ん・・・。
 
 今日は本線から外れて、まだ逝ってない離島を攻めてみよう!
 
 逝こ逝こ♪
 
 
イメージ 5生名橋。
 
因島からフェリ~に乗って生名島に上陸。
ココの橋は無料。
 
でも・・・。
 
フェリ~が片道70円!
 
本線の橋の方が安くつくではないか!
 
チッ!
次の橋へ・・・。
 
 イメージ 6弓削大橋。
 
 生名橋とほぼ繋がってる。
 生名島と弓削島の間にある佐島に居るのはホンの数十秒。
 
 佐島を探検するほどの時間もナイ。
 
 弓削島に上陸。
 
 特に何もナイ。
 弓削商船高等学校が学園祭してたけどローカルすぎて・・・。
 てか、スコの格好がブッ飛びすぎて(ピンクの水玉)よう行きません。
 
 「しまでカフェ」なんていう自転車いらっさいなお店見つけたけど・・・。
 カフェでランチな輩でもなく。
 ぶらっとして折り返し。
 
 
 イメージ 7
ばいばい。
 
尾道に帰る。
 
今年はケッコウ逝った「しまなみ」。
 
「しまなみ」はヤッパ夏にくるのがイイや。
 
肌寒い「しまなみ」はあんまキレイじゃない気がする。
(でも逝く。)
 
では、「しまなみ」。
 
「ヨイ、お年を!」
 
 
イメージ 8イメージ 9 (左)夕やけカフェドーナツ。
 
 薄らハゲのオタリートが食すには余にラブリ~。
 手作りの味。
 夕やけ時に来たらモウ売り切れデス。
 
 (右)からさわ。
 
 アイスもなか。
 パリパリ感がスゲェ。
 中のアイスがトロトロだ!
 
 尾道にもしばらく来んだろうから目につくもん全  部食ったゼ!
 どっちの店にもオサレなジョシがイッパイで居ず  らいゼ!
 
 
 ☆暴投するぜ!
 
  イメージ 10      イメージ 3
 
 
 
 
   =
 
 
 
 
 
 
 
          特に意味ないゼ!
 
 
 
イメージ 4
にらめっこ。
 
ムムムムム・・・。
 
また、オモシロゲなカップ麺を買ってしまった・・・。
 
晩飯は食った。
でも、泳ぎに行った。
 
腹減った。
でも、もう夜オソイ。
 
このままシマウと忘れる。
食う時間でわナイ!
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!。
 
 100は超えたはず 1.5でサロンタイムぎり
 
 今日もありがとう。