いもっこり。

 
 「来年の夏の目標はガリガリ君のアタリを出すことです。」
 
 「当らん!1個も当らん!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 早朝から「ウルトラマンメビウス」みて大泣きしてると・・・。
 
 
朝練に出ようとすると。
「!」
後ろに気配が!
紙とペン持った姪っ子ちゃんが・・・。
まだ、6時前。
お絵描きタイムスタート。
さらに甥っ子ちゃんもパスされ、今日の朝練は子守りの練習。
 
姪っ子ちゃんモッコリが食べた~い!」
 
・・・。「!」こ、こら!スコの部屋で「モッコリ」なんて大声で叫ぶんじゃない!
疑われるでわないか!モッコリってどんな食い物!?
 
 
イメージ 2
 もうチョイ。
 
 子守りから解放され、朝練へ。
 MTBでゴロホロ秋の深まりを偵察に。
 
 田中苑。
 天神峡まで逝く時間はなかったのでココまで。
 
 ココはロクな思いしてない。
 
 高校時代「課外授業」とかヌカシ、クソ寒い中、冷たい溝掃除。
 
 せ~けん高校生は井原の奉仕活動部隊。
 
 何かと駆り出されたもんだ。
  
 
 
イメージ 3
11111。
 
井原駅で「ごんぼうバーガー」
 
なんか値上げしとる!
オッサンが一人でやっとる!
・・・。ソウイウ事!?
 
ココも田中苑同様。
 
平成11年11月11日、スコはぴちぴちのDK。
井原線の開通イベントにイヤと言うくらい駆り出されたもんで。
 
ペチュニアの寄せ植えが迫ってくる・・・。ハボタンのモニュメント冷たい・・・。
イイ思い出ということで・・・。
 
 
 
イメージ 4
 狩!?。
 
 ブリックラン。
 
 里見川の土手に今年もヤギが放牧。
 ひと冬かけて土手の草を食いつくす。
 
 フフフ・・・。
 
 肥えろ肥えろ・・・。
 「ジンギスカン!」
 
 「!」
 ジンギスカンは羊か!?
 「チッ!イノチビロイしたな!」
 
 
イメージ 5
お受験。
 
筋肉の運動会ばかりなので、チョット趣向を変え脳ミソの運動会に参加。
 
日本GO!検定。
 
何級を受けようか・・・?
英検も漢検も4級どまりのザンネンな脳ミソのスコ。
ここは無難に4級か・・・!?3級はキケン。
3級・・・3キュウ・・・39・・・ミク!
3級決定!決戦は来週!ト~ゼン勉強してない!
 
落ちたら日本人失格!?(パナマ人で生きていきます。)
 
 
イメージ 6
 いもっほり。
 
 furuさんのイモ掘り大会にお邪魔。
 
 チビッコが待ってくれてる。
 気合いを入れねば!
 
 今朝、姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんで練習済み。
 ・・・。
 ぬぁ~。
 
 数もレベルもケた違い。
 イイ、トレ-ニング。(大汗)
 
 furuさんゴチソウサマでした。
 
 
 40モッコリ 10モッコリ
 
 今日もありがとう。