暴走○○。

 
 ぶどうパンのぶどうは採っておいて後で食べる派です。
 
 「そんな派閥ねぇよっ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 サロンで「しっかりかよってね~。」=運動禁止。
 「禁止令」出しても言う事聞かないのがバレてるので、もう、諦められてます。
 
イメージ 1朝サイクリング。
 
いちお~、今週は運動自粛。
日曜日が決戦、「秋の中山4時間耐久」があるので丁度イイ。
 
毎日、しつこい位サロン通い。
 
でも、平日はガマンできても休日は・・・。
ムリ。
 
早起きしてテラテラMTBでサイクリング。
 
朝のが景色イイかんね。
 
 
 
イメージ 2
 まだハヤイ。
 
 「ソロソロかな?」
 紅葉の偵察に天神峡へ。
 
 高校の時通った道をテラテラ。
 
 1年間だけど、よくもまぁ毎日片道25キロ通ったもんだ・・・。
 タダのデブオタが・・・。
 
 天神峡に着くと、まだ緑。
 赤いのは、轟々と列をなして走る砂利トラだけ・・・。
 
 アカくなるには、まだハヤイ。
 
 
イメージ 8女って・・・。
 
再びバーさんとおデイトの約束した前日の事。
バーさん 「さむいから明日お参りはなしで、でも買い物連れてって。」
スコ 「はいはい。」
サイクリングから帰ってきて。
バーさん 「あついからモウいい。」
スコ (きぃ~
1人で買い物行こうとすると・・・。
バーさん 「行くんだったらいく」
スコ (んキィ~なんだ!ソレ!ワガママってヤツか!)
車中BGMは初音ミク
バーさん 「なんやの!?この、キンキンいうの!?」
スコ(ンギギィィ~~!イッテワナランコト           を!リア充か!?貴様もリア充か!?
                    お年寄りにまで・・・。ヨノナカ敵バッカ。
 
 
イメージ 9
イメージ 10 量産型。
 
 買い物から帰って、買って来たモノを冷蔵庫へ。
 ・・・ガラッと。
 「!」
 なんと、スバラシイ光景!
 
 ズゴック(とうふ)が大量に潜んでいるでわない  ですか!
 しかも!半額!
 
 きっと、かあ様がジャブロー侵攻作戦を企ててい るに違いない!
 
 「マチルダの守った船をやらせるものか!!」
 
 
イメージ 11
実はコンナノモ。
 
コマンドトロで~たぞっ!
こいつはどえらい・・・
・・・ってもういいですか(汗)
 
はい。スイマセン。イイカゲンにします。3週も同じようなネタを・・・。
 
せっかくコマンドミクとイッショに作ったんで、ツイ。
小出しに・・・。
 
実は、ジツは・・・、クロもいるんですが・・・。
(ゴメンよ!ゴメンよ!クロ!キミの雄姿はスコがチャンと残しとくからね!)
 
 
イメージ 12 トロつながり。
 
 てきと~昼飯。
 トロトロはんば~ぐ(バジル風味)
 コマンドトロ出すつもりだったので、繋げてやろうと企んでやりました。(確信犯)
 
 鳥のミンチと豆腐(ズゴックではナイ)、バジルパスタのソースをマゼマゼ。
 ラップに包んで、形作って、とろけるチーズ入れて、レンジでチン
 畑からトマト採ってきて、今度はオーブントースターでコンガリ(しなかった)チン
 Chu年がてきと~に考えたワリには、らぶり~にでけました。
 
 バジルのかほりがイタリア~ン・・・・と言いたいけど、たんぱくすぎ!
 ヤッパ、ソースかケチャップが要る。
 こんなん作って、1人で食うChu年・・・痛!
 
 イメージ 13
夏の怪物。
 
夏先に植えたフル~ツトマト。
 
夏の間、トマト嫌いなスコを大いに苛めてくれました。
「もう!勘弁!」
と、ホッタラカシにして約2カ月。
暴走!
 
雑草と共存。
2m近く地面を這い周り、挙句の果てに茎から根が・・・。(トマト挿し木できんだ)
 
マダ、イッパイ実をツケテイル。(怖)
(ちなみにイッショに植えたメロンはアッと言う間に吸収合併されました。)
 
 
イメージ 3
 こんどは。
 
 土作り。
  
 上層・・・保水性重視。職場から永遠に借りたバーミキュライトと余ってた          ミズゴケを細かく千切って混ぜる。
 
 中層・・・団粒構造重視。鹿沼土と、これまた職場より永遠に借りた活性炭、        の少々腐葉土と肥料マゼマゼ。
 
 下層・・・排水性重視。その辺の粗い山土、チョット腐葉土
 
 これが・・・。
 いいんだか、わるいんだかは知らん!
 
 イメージ 4
ジョシのハ~トを射止めるために。
 
イチゴを植えた。
 
姪っ子ちゃんの大好物。
スコが今唯一、お話できて、触れることができるジョシ(5歳)。
 
ポイントを稼ぐためにガンバルゾ!
 
「!」
あぁ!ミクさんが生き埋めに・・・。
な、ナンテコトを・・・!
(ピーチストロベリーってなんだ!?どっちが出来んだ!?)
 
 
イメージ 5 ついでに。
 
 「ヒヤシンス」
 も、植えた。
 
 モコモコ感がモエモエ感に似ていて好き。
 (意味不明)
 
 花が咲く頃には冬も終わるさ・・・。
 
 マッテルダケじゃ終わらないフユも    アルケドネ!!
 今日もスネたスネた。 
 
 
 Iさんへ
 おまたせしました。
 お約束どうり作ってみました。
 
イメージ 6
シタゴコロから来るコウドウリョクのいとスバラシキことかな。
 
見知らぬ「リリーナ姫」よりマサカの「任務」をいただき、ルンルンでタンクトップに着替え、「任務・・・了解」と言わんばかりにキャピキャピで白い奴に乗り「お前を コロス」なんて言ったかどうだかな感じで部品を調達しに行く・・・ザンネンChu年スコ。
 
「!」スコがタンクトップ着ちゃうと、「お、おにぎりが、す、好きなんだナッ」の人になりかねんでわないか!
(自爆)
と、言う訳で。
WINGミク EWです。
 
 
 
 
イメージ 7
 感謝の意。
 
 ソウ言えば、スコ、ゼロカスタム持ってたような・・・。
 ・・・ガサゴソ・・・居た!
 
 スコ 「ゼロや、出番ぞよ。」
 ゼロ 「ホ、ホントですか!?」
 スコ 「うん!・・・でも、羽だけ。」
 ゼロ 「羽って、そんな・・・おまえをコロス!」
 スコ 「あ、ソレさっきヤッちゃったよ。」
 ゼロ 「そ、そんな・・・自爆!
 スコ 「あ、ゴメン。ソレも。」
 ゼロ 「シクシク・・・。」
 ・・・なんて、やり取りが有ったか無かったか・・・。
 Wミクゼロカスタムです。
 
 「任務・・・完了。」
 御粗末さまです。
 
 
 50チョイ。
 
 今日もありがとう。