ヨロシク勇気2。

 
 4番の人が気になって仕方ありません。
 
 「そういう作戦かっ!?」
 
 はい。スコットです。
 
 
 
 今日は、オタ日。
 でも・・・。
 
イメージ 1
ヤッといた方がヨイと思しきこと。
 
  鼻水の
    味知る寒さ
   秋の朝。
          スコ
 
早朝練。
「さぶっ!」
(キタジマでもなければミカワヤでもありません。)
 
昨日は何ともなかったのに・・・。
アシタドウシヨウ・・・。
 
 
イメージ 2
 シャッターチャンス。
 
 寄島の海岸を自転車漕いでると、カメラマンイッパイ。
 
 「!? イヤ~ン。ふぁんの皆さま?」
 
 な、はずも無く。
 皆さん日の出を撮られてました。
 
 キレイ。
 
 早起きは三文の得。
 
 ちっちゃいハッピ~。
 
 
 
 ココからオタ話。
 イメージ 3
雨な秋の夜長。
 
コマンドミクで~たぞっ!!
こいつはドエライモエモエだっ!!
 
コマンドミク。
先週作ったコマンドガンダムの部品をチョット失敬してミクさんに付けてみた。
さぁ!想像するがイイ!
30過ぎたイイChu年が部屋で1人ニヤニヤしながらこんなもの作ってる様を!
 
痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛・・・・・・・・・・・・・・・。
貫いてこその個性。
 「我が個性に一片の悔いなし!」ラオウ風に)
     誰か止めてクレ。
 
 
 
イメージ 4
 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE。
 
 若さって何だ!? 振り向かない事さ!
 愛って何だ!?  ためらわない事さ!
 ギャバン!アバヨ涙!
 ギャバン!ヨロシク勇気!
 
 M師匠と待望のギャバン映画を観に。
 あぁ・・・かっこえ~。
 
イメージ 5
おきまり。
 
またもやプリキュアに会えたので・・・。
 
ごまんえつ~
 
M師匠「はずかしいからヤメテくれ」
スコ「なにを言う!貴様の方が重度のオタクだろに!さぁ!撮ってあげるから!」M師匠「人間性の問題だ!」
スコ「・・・。」 
 
この業界でも変人なのか・・・。
 
 
 
 
イメージ 6
 ジョジョ立ち(風)。
 
 なんかイイ感じの背景が有ったので、最近、巷で流行っているという・・・。
 
 に挑戦。
 
 ・・・・。
 ゼンゼンだめ!
 (だってスコ、ジョジョあんま分んない)
 
 勉強せねば。
 ファンの人に叱られる。
 
 
イメージ 7
イタリアから。
 
ヨゴリーノ。
4日間限定で出てたイタリアのジェラート屋さん。
チラシでチェック済み。
迷わず「蒸着!」(ギャバンの変身の掛け声)
 
テラスでChu年2人。
 
ヨゴレーノがヨゴリーノをたしなむ。
 
ギャバンヨカッタね。」
「あっこがアアだったらもっとヨカッタのに・・・。」
ウンタラカンタラ・・・。
・・・・秋が過ぎていく・・・・。
 
イメージ 8
 220g。
 
 TJで探した「傘屋」へ。
 「傘屋」なのにトンカツ屋。
 
 映画見ながら。
 「ぐぅ~・・・きゅう、ぐぅ」
 
 やかまし
 
 お腹で会話。
 それから約2時間。
 限界で到着。
 ぺロり。
 
 M師匠「こないだお見合いしたんだ」
 
 スコ  「!?。 お見合いとわ・・・あの・・・ジョシと2人でガチでタイマン張るあの・・・」
 
 M師匠「そう!」
 
 スコ  「ま、今日スコとイッショて事は・・・これ以上は聞かないよ。」(オロオロ、タジタジ、アセアセ)
 
 M師匠「そうしてくれ・・・。」(ふっ)
 
 スコ  「!?。 き、貴様!何だ!?その勝ち誇った目は!?」
 
 M師匠「いや、フランス料理食って、美観地区ウロウロして・・・。」
 
 スコ  「ぎゃぁぁぁ・・・・聞きたくない!聞きたくない!」
 
 M師匠「ナンダカンダ5時間くらいイッショでイイ感じに・・・」
 
 スコ  「ノ~!おのれ!ウラギリモノ!貴様!リア充に下    ったか!・・・・ユルスマジ!スコだって「ジョシがニガテでお話しできん」さえなければ
      (おまたせしました。)リア充って何よ!「リアス式海岸分です。」・・・意味わからん。
 
 M師匠との間に出来た見えない亀裂。
 割れるのか・・・それとも・・・。
 
 悔しくなんか無いゾ!
 
 
 40チキショウ! 10コンニャロ!
 
 今日もありがとう。