NO!デイト。

 
 バナナはおやつに含まれません。
 
 「主食ですものっ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ・・・。
 ・・・。
 「チッ!」
 
 えっ!?
 ネラッテナンカイマセンヨ。
 ネラッテナンカ・・・。
 ケッシテ。
 タダ村上春樹サンザンネンダッタナ~ッテオモッタダケデスヨ。
 
 おのれ!チャイナめ!
 
 イメージ 1
ドタキャン。 
 
「風邪をひいたので今日はムリ。」
おデイト、ドタキャンです。
 
ちなみに先週も・・・。
「体の調子が悪い。」
 
一昨日は元気そうだったのに・・・。
「はい!はい!そういうことね!」
 
90のば~サンとのおデイトすら成り立たなくなったぜ!
天運尽きたり!
(ま、しょ~がないけどね)
 
 
 
イメージ 2
 Yo!SHOW!から。
 
 朝ラン。
 Yo!SHOW!へ。
 寒い。
 ウィンドブレーカーをヒッパリ出してトコトコ登る。
 
 展望台へ行くと・・・。
 
 金色の絨毯が!
 空も高い。
 秋ですな。
 
 「ハハハハ・・・人がまるでゴ・・」
 ラピュタの悪い人のまねはこないだヤッタのでヤメ。
 
 イメージ 3
 
「堕ちろ!ゴラぁ!」
「ガ~!ガ~!バサバサ」
 
大人気無いカラスとの死闘を制し、やっとの思いで奪取した山の幸。
 
「甘い。」
でも、ホトンド種。
 
この後、大人のDVDを拾う。
これも、山の幸
(あぁ・・・。また、書かんでイイことを・・・。正直に生きるってツライぜ!)
 
 
イメージ 4 洗車。
 
 おデイトがドタキャンになったので、洗車。
 夏に1度も洗車して無かったので、コケが生える始末。
 
 そら、おデイトもキャンセルになるわな・・・。
 
 洗車場に集まった面々。
 「アンタ、車で生活してんの!?」な、なにかのオタク。
 やけに露出度の高い巨乳!
 ・・・の、オジさん(オジさんだと分ってても見てしまう悲しい男の性。)
 そして、変態オタリートのスコ。
 ここはイレギュラーの集会所かっ!?
 「類は友を呼ぶ」
 
 
イメージ 5
 
ココに、おデイトする予定だった。
毎年この時期に、ば~サンの手術の全快のお礼詣りに行く。
行かないと、ナンダカ良くないことが起こる。
 
ショウガナイので1人でMTB乗っていく。ば~サンとはまたコンド。
お家を出たのが3時。
5時になると、「サッサと帰れやっ!」目線で見られだすので、MTBTT!!
目標!1時間30分!
 
ニンニキニキニキ、ニンニキニ~ン。
 
1時間28分で到着!
セ~フ!イロイロ拝んどこ。(ナントカナリマスヨウニ)
 
 
イメージ 6
 ココロノ叫ビ。
 
 「かわいがってね」
 
 変人のココロの叫びを聞け!
 
 
 「金」って思いっきり出てるけど、そんな亡者でも無いゾ!(タブン。自称。)
 ドッセ~! ドッセ~!
 ソイヤ! ソイヤ!
 シクシク(泣いてなんかナイゾッ!) 
 
 15ドッセ~! 60ソイヤ! 2.5シクシク
 
 今日もありがとう。