続・またグルグル。

 
 パソコン、ヨダレまみれにしながら書くと何書いたかサッパリです。
 
 駄作。
 
 珍珍ひ~君、ゴメンね。
 もっとイケたはず・・・。
 
 途中ヤメはダメなので、レポを。
 
 
 スタート。
  CCOのゆる~い雰囲気にフワフワしてると・・・。イメージ 1
  おもいっきり出遅れた!
  出来るだけ前に並んで、先頭集団に付いて行こうと企んでたのに・・・。
  
  「本日は終了でゴザル。」
 
  脳裏にザンネンなアナウンスが。
  後ろを見ると、選手は疎ら、先頭は見えません。
 
  ほぼ、最後尾を陣取る、CCO精鋭部隊。
 
  スタ-トの合図が・・・。
 
 1時間め。
  CCO部隊を引っぱって出来るだけ上がっていく。
  無謀なひ~君1人で大暴走、南無参。
  
  さぁ、イツまで周回遅れにならずにスむかな!?
  スタートしてチョットして、ゾウさんのジャージの人に話しかけられる。
  この人も先頭に入りそこなったっポイ。
  こっからゾウさんの人とスコメインでローテーション。
  (スコはローテーション経験がとても少ないので、ゾウさんの人に「合わせましょう」と言われても、「ナンノコッチ  ャ?」でしばらく勝手に暴走してました。)
 
 2時間め。
  イメージ 2
ゾウさんの人は2時間ソロ。
ケッコウイイペースで走るので、負けじとお付き合い。
もう、今日は追い込み練習。
 
3人だったり4人だったりのローテーション。
あともうチョイで2時間。
 
と、言うところで周回遅れ。
ゾウさんの人は上手に先頭集団にノッかっちゃいます。
スコは、そんな事ようせんので後ろの方へヨイショッと。
 
入ったと思ったら、瞬く間に中切れに・・・。
 
先頭集団サヨウナラ~。
(一応追いかけて追い付いたけど、落ちてくる人に巻き込まれまくり。)
 
 3時間め。
  ほぼ脚終了。
  たまに攣る。
  
  ペースもガタ落ち。
  (昨日、一昨日、大人しくしてればよかった・・・。)
  なんて、後の祭り。
  
  CCOチーム隊に追いつかれると。
  見栄を張って引っ張る。
  もう後は知りません。
 
 4時間め。
  5時間の人しか居ないので、下手すると独走。イメージ 3
  チームのまだ元気な人の後ろを渡り鳥。
  でも、ただ乗りさせてくれません。
  「マエヘ、ドウゾ。」
  「イヤデス。」
 
  お尻も痛いし、足首も変な感じ。
  ピットには会いたくない昔の知人の姿もあるし・・・。何しに来たの!
 
  はやく帰りたいよぉ~。
 
  残り20分切り。
  「あと4周出来たら、迷ってた萌え萌えグッツを買おう!」
  と、言う事で執念のラストラン。
  おんなじ考えの人とローテーションしたけど4周届かず。
  久々に両足、前後ビキビキ。
  萌え萌えナシ!
 
  レース結果も見ずにサッサと帰るCCO。
  チョットは気にしようぜ。オツカレさん。
 
  
  今日もありがとう。