また、グルグル。

 
 エルモはタワシの妖怪かと思ってました。
 
 「イロイロ、怒られるぞっ!!
 
 はい。スコットです。
 
 
 今週もグルグルです。
 
 イメージ 1
朝飯。
 
またスパ。
 
鮭昆スパ。
昨日、イッパイ茹でて残しといたスパをチンして、マーガリンと鮭フレークと塩昆布まぜただけ。
 
モノノ5分で。
 
不味いはずがない!
チョットコストが・・・。
 
テキト~に妄想して作ってこれならヨイ。
 
 
イメージ 2
イメージ 3サーキット。
 
AM5時過ぎ到着。
 
開門は5時。
レーススタートは11時30分。
 
「!」
 
早く来すぎ。
 
ナンモ見てなかった・・・。
 
長い待ち時間。
 
 
イメージ 4はじめまして、珍珍ひ~君です。
 
あの日の事が忘れられなくて・・・。
 
そして、せつなくて・・・。
 
なにやら、ヒ~君がモゾモゾしだした。
「!」
ひ~君!そ、それはレイの・・・。
トウトウ、自ら・・・。
 
こんなことで1日ケタケタ笑える。
イツ大人になるのだろう。
ある意味幸せ。
 
 
イメージ 5イメージ 6左。
 
BMC号。
 
慾と見栄の集大成。
これ以上のモノはイラナイ。
 
右。
 
カザーティ
 
BMC号と散々迷った。
 
工芸品?
 
 
 
イメージ 7今日のキャラ下。
 
アンパンマン(スマイルヴァ~ジョン)
 
今日の結果。
 
5時間ソロ。
47人中10位。
・・・。
ビミョウ~。
 
眠いので、中途半端で。
 
オヤスミナサイ。
 
 
 ギョウサン。
 
 今日もありがとう。