アイボウ。

 
 信号待ちでDKのお話を盗み聞きしました。
 
 「最近のDK、カバンの中でイースト菌発酵させてるんだ  って!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 決戦の日が近いので、サラッと練習します。
 
イメージ 10
DX団。
 
先週のマガジン。(父上が職場から古いのをパクッてきてくれる。)
 
ステキな仲間が!
「我妻さんは俺の嫁」に出てきた。
リア充共にクサイ!キモイ!キタナイ等と、忌み嫌われ、虐げられている奴らが結成した集団がDX団。(同系団体に「稲中」の、死ね死ね団なんかも有)
 
まさに、あの頃スコの居た場所。
ぬぅ!リア充め!なんてヒドイ事を!ゆるさないぞ!
・・・。
リア充ってなに!?
リア・ディゾン電中!?(ちがうわな・・・)
 
 イメージ 1
朝。
 
秋っぽい朝。
もう、チョット寒い。
 
明後日はサイクル耐久レース。(いつの間にか名前が変わってる。)
 
5時間、国際サーキットぐるぐる。
 
体力温存のため、チョロっと走る。
まぁ、大会が有ろうが無かろうがそんなイッパイは走らんも~ン
 
・・・。
だっから進歩しねぇんだな!
 
 
 
イメージ 2メディオ。
 
CCOに用があるので岡山へ。
(と~ぜんチャリで!)
 
逝く途中、オタクのオアシスメディオが2軒もあるので当然チェック!
逝っても見るだけ。
萌え萌えグッツはケッコウ高価。
ホイホイ買えない。
 
では、何しに行くか!?
同じ穴のムジナ共を見て、安心しに行くのさ!
 
 
イメージ 8小梅ちゃん。
 
林静一展を観にシティミュージアムへ。(コレも名前が変わってる。)
 
やっぱ、少女の絵ばっか(と~ぜん横顔ばっか)。
これはこれで萌えですな。
 
林さんのフェチな部分がうかがえる。
 
タバコ吸うジョシがお好みかね~?
髪は結ってるジョシがお好みかね~?
 
解説文やインタビューにやたら2007年の文字が・・・。
つ、使い回し!?
(絵の保存状態よろしくないです。)
 
 
イメージ 11
かばくろ。
 
で、お昼。
ぶたかば特上+ばかもり。
 
サロンのTJ見てスコに喧嘩を売っている様に見えたので、ヤッツケに。
 
ばかもり、通常の3倍コメ!!
 
普段、満足にお米もお肉も食べさせてもらえてないスコには足りません。
お残しは罰金200円。
 
一粒残さずゴチソウサマ。
 
 
 
イメージ 9
CCO。
 
サイクルセンター岡山。
 
明後日のエントリー表受け取りと作戦会議ともう1件。
 
作戦・・・テンチョ~、ちょんまげメガネ、ヤル気ナシ!CCOヤル気ナシ!!
そんなユルユルチーム。
スコなんかがエースな訳だ・・・。
(CM)
サイクルセンターで自転車買うと、今回みたいにお店が動く大会では・・・なんと!
エントリー代を半分(気分しだいで全額!!)援助してもらえます!(秘密?)
自転車も常に20%くらいオフ!(そんな儲かんのかね!?)
コワイのは、テンチョ~の「大丈夫なハズ。」と「この辺はテキト~」の口癖のみ!?
カモンCCO!
 
 
イメージ 12
ステキなオトシモノ。
 
ひろってねぇよ!!
3分・・・イヤ5分程悩んだけど・・・。
 
現場は川崎医大の前!
JDのエデンからポロリと落ちた率78%!(あくまでもスコンピュータ計算)
 
あぁ・・・また、チャンスを逃した~!!(理性なんて大嫌いだ!!)
 
今ならまだアル!?
 
 
 
イメージ 13
イメージ 3お祭り。
 
近所の鴨神社でお祭り。
 
同級生がワッショイしてるはずだけど・・・。
 
ワカラン。
 
神楽も来てたけど見だすと最後まで見てしまうのでトットと帰る。
 
お祭りシーズン。
自転車でウロチョロしてるとチャッと見に行ける。
 
明日はドコ放浪しよう・・・。
 
 
イメージ 4
ラミー。
 
バッカス&ラミーが今年もついに・・・。
 
冬だ!冬が来る!
 
こえ~よ~。
指先カティンコティンで自転車乗りたくね~よ~。
ラソンばっかだよ~(デナケレばヨイ)
 
スコはラミー派。
バッカスはキツイ。
 
運転中に食ってはいけません!(昔は食ってた。)
 
 
イメージ 5
C号(仮称)。
 
CCOへ逝ったもう1つの用、これを受け取りに。
 
新しい通勤&練習チャリ。
 
お値段28のトコロを、テンチョ~の胸ぐらを掴み揺さぶりまわしたので20に!
スコはワルイ客だ・・・。(ホントは卸が宣伝ベタのため投売り状態)
 
そんでもゼイタク。
 
イイだろ!1人もんなんだから!物慾でスキマ埋めねぇとヤッてらんねぇよ!
やべぇ!モノだらけだ・・・。
 
                 次週C号の全貌明らかに・・・乞う御期待!?
 
イメージ 6スコット号。
 
引退。
 
4年7カ月、たぶん5万キロちかく走ってる。
ヘッドチューブにクラック、BB周りには歪み?
BMC号にパーツを移植した時には分ってた・・・。
 
それでも、ダマシダマシ乗った。(なんとか乗れるとは言われたので)
コイツがヨかった。
コイツじゃないとイヤだったから。
 
今週、シフトワイヤーが切れた。
「モウ、オレハヨウナシダロ」
なんて、言われてるみたいで心痛かった。
 
イメージ 7
そんなコトない。
 
シンドイ時、クヤシイ時、ウレシイ時、カンドウシタ時。
 
たいがいコイツとイッショ。
 
そして、たくさんの縁をつなげてくれた。
 
今のスコがこうなったのはコイツのセイ。
今のスコがこういられるのもコイツのオカゲ。
 
なぁ。アイボウ。
チョットゆっくりしてくんな。
 
「ありがとう」は、まだ言わない。
 
 
 10~チョットいっとらん 80は楽勝。
 
 今日もありがとう。