イイ湯。

 
 お皿の数を数える訳にはいきません。
 
 「オバケが怖いからねっ!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 やるんですて。
 6時間リレー耐久台風ラソン
 
 んっどし~の~!
 
イメージ 1
 
雨ん中furuさんとやってきました。
もうすでに「バカじゃねぇの!」
状態。
 
雨ん中6時間走らされます。
 
いいんです。
 
エントリーして無かったら今日は、お家でクダまいてただけだろうし・・・。
雨でも練習できる。(やらされる)
 
スバラシイ!
 
イメージ 2
今日のキャラ下。
 
今日はバイキンマン
 
黒地に黒いバイキンマン
なんか分りずらい。
しかも、チョット小さい。
 
軽く靴擦れ。
 
 
ト~ゼン、ジャージはレーシングミク!
もう1ぺん着ちまえばこっちのもんよ!
どんどん、堕ちていく・・・。
 
イメージ 3
ミンナでタイソウ。
 
ベッピンのおねいさん指導のもとミンナで体操。
4000人近くがおんなじ動き。
しょ~ぐん様のお祭りみたい。
 
雨ん中ようやる。
 
おっと!
写真の隅にライバルが!
 
頭髪量的に!
マダマダ!
 
イメージ 4スタート。
 
地獄の始まり。
とりあえずfuruさんに付いてく。
 
グルグルはすぐに飽きて、結論のでないケツ論が。
 
「おっ!いいおしりだ!」
「濡れた感じがなんとも…」
「タイツより生足がいいね。」
イイおっさんがエロトークしながらグルグル。
 
下心がなければ、こんな事やっとれるか!
本日の名言(誰が言ったか・・・)
「あのふくらはぎをハミハミしたい!」
 そんなこんなでナンモなく30キロ休まず走る。
 3時間チョイ。
 ゴチソウサマ。
 カエッテイイデスカ?
 
 けるワケには行きますまい。
 そっからは休み休み。
 (もう、furuさんから離脱して、ヘロヘロしたい。)
 精神修ごる行。
 なんとか付いてく。
 
 50キロ。
 「furuさん!スコさん!もういいでしょう!」
 某ちりめん問屋のご隠居のセリフが脳裏をよぎる。
 「静まれ~い!」
 「静まれ~い!」
 もうヤメヨウヨ~。
 まだ、30分位ある。
 
 「この、ウォーキングが眼に入らぬか~!」
 
 働き者の御2人さんは、周りがラストスパートかける中、明日のお仕事き差し支えぬよう堂々とウォーキング。
 
 52キロくらいでやっと6時間終了。
 
イメージ 5
清心温泉。
 
カンコースタジアムの近くにあるfuruさんのお友達がやってる銭湯。
 
清心とあるが清い心でなくても入れます。
 
昭和な時間。
 
 
ランナー?さんがイッパイ。
でも、ヨチヨチ歩きはワレワレだけ!
 
みなさんリレーですわな。
 
では・・・。
 
イメージ 6中身。
 
レデ~が3名ほど女湯に居られるという情報をGET!
やらねばナリマスマイ!
 
しかし!
ヨチヨチ歩きにとって御風呂を2分割する壁はまさに・・・
だめです!登れません!
 
あぁ・・・いつになったら男女の羞恥の壁は崩壊するのでしょうか・・・。
Let,s!エボリュ~ション!
 
仕方ないので、オタクの特技、2次元妄想でガマン。
 
イメージ 7ヤキトリ。
 
銭湯の外でヤキトリ焼いてる。
 
大汗かいて、オフロ上がりにビール(スコはいらん)にヤキトリ。
それを縁側で。
 
初秋の心地よい風の仲。
まさに縁側。
 
通る人みんなにコンニチハ。
 
ホームページがあるそうなので、営業日チェックしてGo!(チャンと宣伝しましたよ。)
furuさんヤキトリゴチソウサマです。
 
 
イメージ 8御ツキ夜さん。
 
今日は十五夜
 
補給食のあまりのみたらしと・・・。
30日お客さま感謝デー、マルナカでも5%オフ、久々に1杯買って。
 
御月見。
 
 
何気に今日は31歳最後の日。
ソレナリに頑張っているつもり・・・。
 
イイんじゃない、ソレで・・・。
 
 
 52だ!モクヒョウ60?ナニソレバカジャナイノキモチワルイ。
 
 今日もありがとう。