サブちゃん島で。

 
 眠い時は鼻にムヒ。
 
 「清々しい御目覚めです!!」
 
 はい。スコットです。
 
 先週はタイヘンお下品なブログになった事を深く御詫び申し上げます。
 でも・・・。
 懲りてないのでまたアルかも
 
 モエモエ練です。
 
イメージ 1サブちゃん島。
 
サブちゃん島に陣取ってモエモエ練。
 
ここからアッチコッチ自転車乗ったり。
チョット。
走ったり。
 
サブちゃん島からなら北へ西へ東へ。
 
ヨリドリミドリ。
 
たぶん、飽きないはず。
 
 
 
イメージ 2山ちゃん。
 
6時スタート。
とりあえず朝ごはん。
 
で、早朝ラーメン。
山ちゃんへ。
 
いきなりお楽しみから。
 
朝一でラーメンはちとオモイですな。
 
サブちゃん島~山ちゃん~フライパン~神島~サブちゃん島
1バイク終了。
まだまだ、大丈夫。
 
 
サブちゃん島をグルグルラン。
 
堤防沿いからアッケシソウ自生地へ。
 
そろそろアッケシソウが色づいてきてます。
(下の方の赤っぽいの)
 
明日は、6時間リレー耐久マラソン
 
そんなもん。
知ったこっちゃない!
 
 
2バイク。
 
Yo!SHOW!へ。
鴨方側から。
 
いつも朝通るとき、
「いつか買ってやろう!」
と、思っていたネクターモモをついに購入。
 
1964年発売のロングセラー。
飲むのは数年ぶり。
 
変わらぬ、美味。
 
イメージ 5
サブちゃん坂。
 
サブちゃん島~Yo!SHOW!~丸山~勇崎~サブちゃん島で、
2ラン突入。
 
サブちゃん島のお山へGo!
こないだのブDoラソンでは、登りが調子良かったので。
 
チョ~シこいて坂道ダッシュ
こんな激坂ダッシュ1本でモ~エ~!
 
ランもモ~エ~!
 
イメージ 6イメージ 7タコ壺。
 
お昼になったので昼飯。
 
笠岡のタコ壺。
いつも通ると、お客さんが居るので人気店!?
と、思い狙っていた。
 
無愛想なオバちゃんに、
(完全に尻に引かれてるな・・・)な、オっちゃん。
 
アイスクリンもタコ焼きも、まぁ、普通においしいい。
 
行列のメニューは何だ!?
 
 
イメージ 8寄プ~。
 
雨も結構降り出したので、泳ぐ。
 
寄プ~へ。
9月から平日は寄プ~通い。
 
空いてる日は、ほぼ毎日。
当然、ほぼ毎日、スイム~バイク~ラン?
 
死んでしまうわっ!
寄プ~イイ所、1度はおいで、水はキレイし受付のおねいさんもキレイ(な時もある)
 
今日で市営プ~通いも終わり、4ヶ月間ありがとう!鴨プ~&寄プ~。
 
イメージ 9マツタケ臭スパ。
 
明日の6時間マラソンにそなえカーボローディング。
 
茹でたスパにマツタケのお吸い物と、レンジでチンしたシメジをブチ混ぜただけの
テキト~な食い物。
でも、ソコソコうまい。
 
食ってると、バ~さんが速達を持ってきた。
 
明日の6時間マラソン台風のためウンタラカンタラ・・・。
午前5時に、やるかどうか発表します。
やるのか・・・6時間耐久台風ラソン
 
 知らん。 分らん。 1.5かも。
 
 今日もありがとう。